第4話

元気づける為に
70
2018/10/16 09:09
指原莉乃
指原莉乃
由紀ちゃん楽しい事をしよう
暗くなっててもしょうがないから。
由紀
わかった(^^) さっしー
渡辺麻友
渡辺麻友
ショートケーキを歌う
大島優子
大島優子
一緒に歌う
松井珠理奈
松井珠理奈
ゆきりんさんがソロで歌った曲だよ
由紀
うん♪ 覚えてる 
(聴いていて笑顔
指原莉乃
指原莉乃
一緒に聴いている
渡辺麻友
渡辺麻友
ショートケーキ歌を少しだけかえて歌い終わる
由紀
二人共ありがとう😊
横山由依
横山由依
次は麻友ちゃんからゆきりんに伝えたい事
があります
麻友ちゃんお願い
渡辺麻友
渡辺麻友
ゆきりんへ
余命宣告聞いた時は頭が白になってしまいました ずっと側にいた人が居なくなるなんで
考えた事なかったから気持ちの整理も
未だにつかないままでした
私はゆきりんに甘えても優しく接してくれた
私のお母さんみたいに時には怒ってくれたり
もしてくれた まだゆきりんと一緒に居たい。
私はゆきりんに何かしてあげられたのかな。
ねぇゆきりん辛いけど頑張ってね
由紀
ありがとう麻友ちゃん(麻友を抱きしめ
渡辺麻友
渡辺麻友
泣いている

プリ小説オーディオドラマ