第4話

3
1,605
2020/07/05 23:07
あなたSide



ーーーインパクト

私はそう呟いたときヘドロと勝己は引き剥がされた
シンリンカムイ
シンリンカムイ
!?
Mt.レディ
Mt.レディ
あの見た目ッ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
さぁさぁさぁさぁ!
ヘドロサン!私と一緒に踊りましょ?
モブ
モブ
ヒッ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
まァ…一発で終わらせるけど…オールマイト!
オールマイト
オールマイト
あっうん!
うんとか可愛いかな?←
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ヘドロは頼んだ!私は勝己と出久を離す!
オールマイト
オールマイト
任せろ!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
二人共ちょっと我慢してて!((ダッ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
((トサッ
二人共おつかれ
(遮断解除)
モブ
モブ
何だったんだ!?
流石にまだ「絶対帝王」は使えないなぁ
俊典もプロヒーローも居るし一般市民も勝己も出久も居るから
私と二人きりなら確実に使ってた
オールマイト
オールマイト
DETROIT SMASH
ぽつ

ぽつ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
流石ぁ…
モブ
モブ
まさか今の風圧で…!?
上昇気流が…
モブ
モブ
おいおいおいおい
モブ
モブ
右手一本で天気が変わっちまった!!!
すげぇぇぇぇこれが…オールマイト!!!
うん…ね←

この後散ったベトベトはヒーローらに回収されて無事警察に引き取られてた
出久はものすごく怒られて
デステゴロ
デステゴロ
君が危険を冒す必要は全くなかったんだ!!
逆に勝己と私は称賛された…けど納得行かない
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ねぇデステゴロ…何で出久が怒られるの
デステゴロ
デステゴロ
え!?あ…この子が飛び出す必要は無いんだよ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ハァ…じゃあ言うけど
出久が出て来なかったら勝己は死んでたかもしれない出久が時間を稼いでくれたから私とオールマイトが出て来れた
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ヒーローよりよっぽどヒーローらしかった出久が怒られるのはあり得ない
このヒーロー社会も腐って来たね
デステゴロ
デステゴロ
な…!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
私も飛び出したのに怒られなかった出久との違いは?私だって危険を冒してまで出る必要はなかったよね?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
差別?意味分かんない
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
出久は一人の命を救った
ヒーローが個性が如何のこうの言ってる間に勝己を助けた
それなのに勝己を助けなかったヒーローに怒られて………何様?
ヒーロー様?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
私が知ってるヒーローはこんな腰抜けじゃない
行くよ出久
緑谷 出久
緑谷 出久
あ!うん!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
怪我…無い?
緑谷 出久
緑谷 出久
大丈夫だよ!ありがとう!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
なら良かったよ勝己も出久も無事なら何よりさ
本当に良かったよ大切な友人を救えて
ヒーローの考えにはムカついたけどさ
………そういえばマスコミとか居なかった?
やばいなぁ……ね←
あ〜…大丈夫かなバレてないよね?うん←
何気に鋭い人達いるからなぁ…校長とか絶対気がついてるでしょ…面倒くさい
なるべく再開は支度ないんだけどなぁ…色々と大変だから
ひざしとか絶対煩いじゃん?←失礼
消太には怒られそうだし
俊典は信じなさそう
緑谷 出久
緑谷 出久
 __! 
どう乗り切るかが問題だよなぁ
緑谷 出久
緑谷 出久
_____!
バレないように…バレないように…
緑谷 出久
緑谷 出久
あなた!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
((ビクッ
どうした?
緑谷 出久
緑谷 出久
いや考え事してるみたいだったから…
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
大丈夫だよありがとう出久
緑谷 出久
緑谷 出久
大丈夫だよ

プリ小説オーディオドラマ