第7話

6
1,369
2020/07/07 00:25
あなたSide
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
んじゃあ昔みたいにあの河川敷の掃除でもしますかな
汚れてんだろ流石に←
私は河川敷に着いた後ただひたすら個性を使って掃除をした
圧縮
無重力
崩壊
色々な個性を使って掃除をし、最初に掃除をしていた所は何も無くなったためエンジンで走っていた………そしたらさぁ←
何でいるのさ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
出久…オールマイト…
緑谷 出久
緑谷 出久
あなた!?
オールマイト
オールマイト
何を言っているんだい少女(汗)
緑谷 出久
緑谷 出久
ここの人はオールマイトじゃなくて
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
いや…どっからどう見てもオールマイト何だけd…
やっべ失言したわ
俊典の圧凄いんだけどねぇ怖いよ?ねぇ←
出久おどおどしてるしさ?ね?俊典は取り敢えずその顔やめて欲しいな切実に
ってか薄々勘付いてるよねアンタ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ハァ………面倒くさい
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
やっと後継者見つけたか俊典…
オールマイト
オールマイト

やはりあなたなのかい?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
いや逆にこれで私じゃ無かったら怖いだろ
緑谷 出久
緑谷 出久

どういう事?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
出久にはいつか話すよ
オールマイト
オールマイト
あなた!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
何?
オールマイト
オールマイト
何故君はここに居るんだ?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
あ〜…うんいつか分かるよ
オールマイト
オールマイト
君はそうやっていつかいつかって!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
嫌だって本当の事だから()
それに理由言ったって信じれる人なんて居ないだろ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
それと出久((シュルル
私は歩いて少し先にいる出久のところに行くのがめんどくさかった為消太と色違い(黒)の捕縛武器を使って出久を引き寄せた
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
俊典との関係…言ったらアレ口に突っ込むからね?わかった?
緑谷 出久
緑谷 出久
ヒェ…
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
わ か っ た ?
緑谷 出久
緑谷 出久
わかった!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
よし
アレとはねぇサルミアッキだよ()
サルミアッキ美味いだろ←
オールマイト
オールマイト
まだサルミアッキ食べてるのかい?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
サルミアッキ美味いだろ
緑谷 出久
緑谷 出久
……あなた
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
ん?
緑谷 出久
緑谷 出久
朝食…今日は食べたの?
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
((ギクッ
inゼリーで終わらせた(汗)
緑谷 出久
緑谷 出久
だからどんどん痩せてくんだってば‼
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
合理的でしょ!?
少しでも時間短縮した結果のinゼリーだよ?
緑谷 出久
緑谷 出久
それが駄目なんだってば!!
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
大丈夫だよ風邪引いても次の日には治ってるし何があっても死にはしないから!!
緑谷 出久
緑谷 出久
そういう問題じゃない!!
オールマイト
オールマイト
フハッw
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
なんちゅう笑い方してんのさ俊典は
オールマイト
オールマイト
すまない昔の私達を見ている気分でね ...w
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
絶対すまないと思ってないだろお前
オールマイト
オールマイト
バレたか←
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
バレバレだわ←
緑谷 出久
緑谷 出久
あれ?口調
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
あ〜うん気にしなくていよ出久は
緑谷 出久
緑谷 出久
((ムスッ
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
あ!俊典!この事は他のプロヒーローには内緒だよ!?特に雄英関係者!
オールマイト
オールマイト
分かってるさ
君が居ると知られたら皆騒ぐだろうからね
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
特に3人な
オールマイト
オールマイト
あ〜…(察)
鬼頭 (なまえ)
鬼頭 あなた
取り敢えず出久鍛えるのは頼んだよ明日の為に私も特訓してるから
出久に無理させたら口の中にサルミアッキぶち込むからね
オールマイト
オールマイト
ハイ

プリ小説オーディオドラマ