前の話
一覧へ
次の話

第18話

すとぷりすなーに伝えたいです。病んでます
181
2021/04/23 11:40
………詳しく話すと長くなるから簡単に説明するね。








あ、あとこれ見ない方がいいのかもしれない


メンタル弱い人とかいるから、



でも私はできるだけりぬりすに見てほしい。




いや、すとぷりすなーに見てほしい。



1ヶ月に1回は更新すると思うから早く見たいって人はお気に入りとか外していいし、




前までハート押してくれた人もずっとフォローする。




たまに暇なとき見るっていう感じ。




じゃあ、本題に入るね、

































病んでる理由については馬鹿馬鹿しいって思う人もいるけど、





最近莉犬くんへの誹謗中傷とかが酷いなって感じてきてしまって、



いつもは「アンチはスルー」、「気にしない」、「莉犬くんの良さを知ってるのはりすなーだけだから大丈夫」



っていう考えで、メンタルは結構強いと思っていたんだけど。




やっぱり小学生りすなーとか、害悪とか、


増えていってしまってるのかなって、



民度とか歌い手だからとか馬鹿にされても仕方ない事だし、




そんなことでいちいち反応していたらアンチの思い通りになってしまうって心の中でとどめていたんだよ。




でも、




最近は莉犬くん何も悪いことしてないのにそれはないでしょっていうくらいのアンチが結構いて、




それももちろんなーくんが言っていたスルーするんだって。



ティックトックでもTwitterでもブロックとか報告すればいい話で別になに言われても気にしない。



ずっっとそうしてきた。




ほんとに今見てる人に言いたい。




すとぷり本人様はこんなに頑張ってりすなーを喜ばせるためにどんなことでもやってってる。




なのに、今のりすなーはどうなの。




アンチに反応する。


「くん」を付けないだけで叩く。


ルールを守らない。


他のりすなーに厳しい。







何回、何百回なーくんがそれに放送で注意してると思ってんの、




正直アンチよりもりすなーの事でショックを受けた。




⚠️私も腐かいているので害悪と思ってます。



⚠️だから続けるか悩んでます。





こんなこと偉そうに言える立場じゃないけど



もう一度だけ、ルール守ってるって自信のある人でも公式のルールについてのサイトを再確認してほしい。


お願いします。





……暗い話になってしまうけど莉犬くんが5年後ではなくて今にでも消えちゃうんじゃないかって怖いです、



りすなーのせいで、


過去のこととか、性別のこととかまだ引きずってしまってるのかな。




引きずってしまうのって仕方ないよね。



あんなに苦しくて辛かったんだもん。




私も頑張らなきゃなって思うよ、



今は病んでる?っていうかもう小説書きたくないって思ってるけど




まぁ、



頑張ります。




えーと、


りすなーさんに一言。



莉犬くんを悲しませないでください。





莉犬くんに一言。


私よりも何倍も頑張ってるよね。


私は消えるよりも活動辞めてでもいいから生きてほしい、長生きしてほしいです。

お願いします。









長文になってごめん、



私からは以上です。














プリ小説オーディオドラマ