第3話

3話
3,361
2019/04/07 12:32
体育倉庫
健人先生
健人先生
あなた
あなた
あなた
はい
ドン!!

あなたはマットの上に倒された
あなた
あなた
先生。
チュッ💋
あなた
あなた
ん//せ、せん、せ、い//
健人はあなたの胸を揉み始めた
あなた
あなた
あ!せ、せんせ!//やめ、て//
健人先生
健人先生
あなた。かわいいよ。
あなた
あなた
アンッ!ヤッ!//
健人先生
健人先生
その声や行動をほかの男には見せちゃダメだよ?
あなた
あなた
わ、わかりッました//
健人は手を止めた
健人先生
健人先生
さて!部活に戻ろうか??
あなた
あなた
は、はい//
健人先生
健人先生
じゃあ、行こうか!
の、前に
チュッ💋
あなた
あなた
(!?)
健人先生
健人先生
いいでしょ?俺のあなたなんだから!
あなた
あなた
あ、あの先行きます!!
あなたは走っていった
健人先生
健人先生
(かわいい。襲いたくなるよ。)
それをみていた人がいた





















涼介
涼介
(え、あなた??
それに、健人先生!?)








4話はHey!Say!JUMPの山田涼介くん
以外の誰かを1人出そうと思います!
だれがいいかコメントをお願いします!!5人からコメントが来たらその中から多い人を出すかもしくは投票を取りたいと思おます!それまで4話は出しません!

プリ小説オーディオドラマ