第15話

12話
1,542
2019/02/19 13:22
あなた
あなた
(あれ?生理がこない…
も、もしかして。いやないよねけど、心配だから測ってみよ)
あなた
あなた
う、嘘でしょ?
健人先生
健人先生
あなたどうした?
あなた
あなた
わ、わたし妊娠しちゃった
健人先生
健人先生
は!?冗談とかじゃなくて?
あなた
あなた
うん。ほんとに
健人先生
健人先生
ま、まじか。ごめん!俺がゴムつけなかったから…
あなた
あなた
ち、違うよ。健人は悪くないよ?
健人先生
健人先生
。・゜・(ノД`)・゜・。
あなた
あなた
前、わたしの友達も妊娠したことがあってそのときは流したって
健人先生
健人先生
じゃあ、かりんも流すか
あなた
あなた
やだ。
健人先生
健人先生
え?
あなた
あなた
だって、このお腹にいる子はなんの罪もないのに私たちの不注意によって命を落とすんだよ?
健人先生
健人先生
そうだね。
あなた
あなた
だから、なんとしてでも産む!
健人先生
健人先生
そうしようか。じゃあ、あなたは当分学校を休んで安静にして?理由は適当に言っとくから
あなた
あなた
うん。
健人先生
健人先生
ちょっとコンビニ行ってくる
あなた
あなた
うん。(勝利に電話しよ
プルプルプルプル📞
勝利先生
勝利先生
📞 はい?
あなた
あなた
📞 あ、あなたです
勝利先生
勝利先生
📞 あ、あなたどうしたの?
あなた
あなた
📞 それがさ、私妊娠してた。
勝利先生
勝利先生
📞 え!
電話の向こうで
風磨先生
風磨先生
どうした勝利!AED持ってこようか?
勝利先生
勝利先生
や、いらない!笑笑
勝利先生
勝利先生
📞 ごめんごめん。で、その赤ちゃんはどうするの?
あなた
あなた
📞 うむよ。これで命落とすのはかわいそうだもん
勝利先生
勝利先生
📞 そっか
あなた
あなた
📞 だから当分学校休む
勝利先生
勝利先生
📞 わかった。頑張ってね!
あなた
あなた
📞 ありがと!じゃあね!
勝利先生
勝利先生
📞 ばいばい!
ガチャ🚪
健人先生
健人先生
ただいま
あなた
あなた
おかえりー
ドサッ
あなた
あなた
え?
健人が倒れた
あなた
あなた
健人!健人!どうしたの!?
健人先生
健人先生
ご、めんね笑
あなた
あなた
熱い!熱だ!

プリ小説オーディオドラマ