第17話

14話
1,455
2019/02/24 09:41
勝利先生
勝利先生
健人くんお水飲んで!風磨くんが持ってきてくれた!
風磨先生
風磨先生
なー中島
健人先生
健人先生
ん?
風磨先生
風磨先生
ちょっとあなた貸してくんね?
健人先生
健人先生
は?な、なんでだよ
風磨先生
風磨先生
ちょーっとでいいから
健人先生
健人先生
3分だけな
風磨先生
風磨先生
おう。さんきゅ
あなたこっちきて?
あなた
あなた
あ、うん
服を着ようとする
風磨先生
風磨先生
はい。ストップ
あなた
あなた
え?
風磨先生
風磨先生
服は着ないで
勝利先生
勝利先生
うわーぜったいやばいことすんじゃーん
風磨先生
風磨先生
早くきて?
あなた
あなた
は、はい//
風磨はあなたの胸揉み始めた
あなた
あなた
は//や、やん//だ、だめえ
風磨先生
風磨先生
体は正直だねぇ
下濡れてきてんじゃない?
あなた
あなた
へ?//
健人先生
健人先生
お、おい。菊池や、やめろよ
はぁはぁ
勝利先生
勝利先生
あーもう健人くんは寝てな!
風磨くんもたまってんでしょ
健人先生
健人先生
で、でも、俺のか、の(バタン
あなた
あなた
健人?//
勝利先生
勝利先生
あなた大丈夫だよ。疲れて寝てるんでしょ
あなた
あなた
そ、そうかな
風磨先生
風磨先生
(お、やっと寝た。ごめんな、中島お前にはちょーっと眠ってもらうよ)
勝利先生
勝利先生
じゃ、僕はお腹空いたんでご飯食べてきまーす。どうぞごゆっくりー
あなた
あなた
え?//勝利//ひゃっ//
風磨先生
風磨先生
もー限界
入れてもいい?
あなた
あなた
だ、だめぇ
風磨先生
風磨先生
大丈夫ゴムしてるから中島とは違うんで
あなたと風磨は繋がった

最初は風磨は優しく腰を振った
あなた
あなた
ん。ん//はぁん
風磨先生
風磨先生
かわいいねぇ。俺の彼女にしたいぐらい
あなた
あなた
わ、わたしは//健人が好きなの//
次第に腰を振るのは早くなった
あなた
あなた
だめ!//イく!//
すると、風磨は腰を振るのをやめた
あなた
あなた
へ?
風磨先生
風磨先生
イきそうなんでしょ?
あなた
あなた
うん。
風磨先生
風磨先生
何か言うことない?
あなた
あなた
………かせてください
風磨先生
風磨先生
ん?聞こえないよ
あなた
あなた
イかせてください
風磨先生
風磨先生
よし。いい子
風磨は頭をなでなでしてくれた
そしてあなたはイった
風磨先生
風磨先生
ありがとね
あなた
あなた
うん。//
健人先生
健人先生
ん、ん?
あなた
あなた
健人//もう大丈夫?
健人先生
健人先生
うん。熱も下がったっぽい
あなた
あなた
よかった//
風磨先生
風磨先生
じゃ、俺帰る
中島お大事にな
健人先生
健人先生
あぁ
風磨は家を出てった
あなた
あなた
健人?
健人先生
健人先生
なに?
あなた
あなた
私は健人しか好きにならないからね?
健人先生
健人先生
うん//俺もあなたしか好きにならない
いや、あなたしか愛せない
あなた
あなた
大好き
ちゅっ💋
健人先生
健人先生
てか、なんか下びちょびちょだよ?!
あなた
あなた
//
健人先生
健人先生
はぁ。かわいい彼女だね
あなた
あなた
ヤりたい❤︎
健人先生
健人先生
俺も今それ思った
2人は朝までヤった 
(ゴムをつけてだよ)
次の朝
あなた
あなた
健人当分ヤるのやめよ
健人先生
健人先生
そうだね。赤ちゃんのため
じゃあ俺いってくるね
あなた
あなた
うん。いってらっしゃい。
大好きな彼氏さん
健人先生
健人先生
いってきます。大好きな彼女さん
ちゅっ💋

プリ小説オーディオドラマ