第2話

2話
3,083
2019/02/02 04:11
健人先生
健人先生
はーい!1時限目始めるぞー!
あなた
あなた
気をつけ。れい。
クラスの皆
(なんか、あなた元気なくない?)
すみません!とびます!




放課後
あなた
あなた
部活いこ。
芽郁
芽郁
あなた!部活いこ?
あなた
あなた
あ、うん!いこ!
あれ?淳一緒じゃないの?
芽郁
芽郁
あー鍵当番だから先行くって!
あなた
あなた
そっか
部活動中
淳
こんにちはー!!!
陸上部員
こんにちはー!!!
芽郁
芽郁
こんにちは!!
健人先生だ…!
あなた
あなた
こんにちは
健人先生
健人先生
おう!みんなちゃんとやってるか??
淳
はい!みんなしっかりとやっています!
健人先生
健人先生
よし!流石部長だな!
淳
ありがとうございます!
健人先生
健人先生
あ、あなたいるか?
あなた
あなた
(え、なんでわたし。隠れよう)
芽郁
芽郁
健人先生!あなたならここにいます!
あなた
あなた
(げっ!芽郁!!)
健人先生
健人先生
あーいたいた!
ちょっときてくんない?
手伝って欲しいことがあるから
淳
あ、それなら部長の僕が!
健人先生
健人先生
あ、いいのいいの!
部長はしっかりみんなが怪我しないかとか部員をしっかり見てて!
淳
わかりました!
よしみんな!往復走始めるぞーー🏃‍♂️
陸上部員
はぁーい!
健人先生
健人先生
あなた、おいで
先生は天使のような笑顔で悪魔のように微笑んだ。

プリ小説オーディオドラマ