前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
3,726
2019/02/02 04:10
健人先生
健人先生
さぁ、みんな席つけー!
クラスの皆
はぁーい!
健人先生
健人先生
号令!
あなた
あなた
気をつけ!れい!
健人先生
健人先生
おはよー!
健人先生
健人先生
よし、HR始めるぞー
あなた
あなた
(みんな、見惚れてる。笑)
🔔キーンコーンカーンコーン🔔
健人先生
健人先生
よし、これでHRは終わりだ!
えー、1時限目は数学!俺の授業か
あ、そうだあなた!!ちょっときてくれ!持ってもらいたいものがある!
あなた
あなた
あ、わたしですか!わかりました!
資料室
健人先生
健人先生
わざわざありがとな!
えっと、これを持ってくれ!
先生の教科書とノート、筆箱だった
あなた
あなた
あ、はい
(に、してもなんでわたしなんだろうな)
あの、先生??ちょっと聞きたいことが
ドン!!




え、なに??
あなた
あなた
せ、せんせい??
あなたは壁ドンされた
健人先生
健人先生
ごめん。おれあなたがすき。
あなた
あなた
は、はい?
健人先生
健人先生
もしよければおれと付き合ってくれないか?
あなた
あなた
え、えっと。あの、その。
健人先生
健人先生
やっぱり、無理だよな笑笑
あなた
あなた
お願いします(ボソッ
健人先生
健人先生
え??
あなた
あなた
こんなわたしでよければお願いします





みなさん!はじめまして!作者のあいりです!!誤字のとことかあるかもしれませんがおおめにみてください!笑
これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ