前の話
一覧へ
次の話

第1話

第4話2人きりの保険室♥
539
2020/10/03 13:06
ガチャッ   (るぅ・ジェ)失礼しま〜す
(保健室の先生)あらどうしたの?ジェルくん
(ジェル)実は体育のリレーの時に転んで・・・・・・
(保険室の先生)あら〜そうなの〜?でもね私用事でちょっと外に出なくちゃいけないのだから・・・
(保険室の先生)るぅとくん私の代わりにジェルくんの傷を手当てしてくれないかしら?
(るぅと)全然大丈夫ですよ
(保険室の先生)あら、〜ありがとうね助かるわ〜  じゃあそれでは
ガチャッ(ドアを開ける音)  バタン(出ていく音)
(るぅと)(2人きり今がチャンス!!)
ドンッ!!(ベットに押し倒す音)
(ジェル)???
(るぅと)2人きりなので
チュッ♥(舌を入れてくる)
(ジェル)んんっ/////んっ/////んんんっ/////
ぷはぁ〜    チュッ♥
(るぅと)ジェルくん反応可愛いですね♥
チュッ♥
(ジェル)るぅと/////りゃめぇ〜/////
(るぅと)(ムラァ)
(るぅと)挿れてもいいですか?
(ジェル)い、いやらぁ〜/////
(るぅと)抵抗するなら・・・・・・  グルグルグル(包帯でジェルくんの手首を縛ってる音)
(ジェル)手が、動かない〜/////
ゴソゴソっ(体操服のズボンや下着を脱がしてる音)
(るぅと)ジェルくんのビンビンじゃないですか♥もしかして興奮してたんですか?
(ジェル)ちがっ/////そんなんじゃ/////あっ/////そこ触らないでぇ〜♡/////
シコシコシコシコ
(るぅと)気持ちいですか?ジェルくん
(ジェル)ダメっ〜/////イク/////イッちゃう〜♡/////あっ/////    ドピュドピュ〜
(るぅと)沢山出ましたね〜
(ジェル)い、言わないで〜/////
(るぅと)そろそろ挿れますね    ですがその前に指で慣らしときますね
穴に指を突っ込む  クチュッ     
(ジェル)あっ/////いやらぁ〜/////
(るぅと)前立腺はどこでしょうかね〜
クチュックチュッ
ゴリュッ  (ジェル)ヒッ/////そこいじっちゃらめぇ〜/////
(るぅと)もしかして前立腺ですかね
ゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッ(指を激しく動かしてる)クチュックチュックチュックチュックチュックチュックチュックチュッ
(ジェル)あっ/////ヤバい〜♡/////また/////またイク〜/////イッちゃう〜/////らめぇ〜/////
ドピュドピュ〜ドピュドピュ〜
(るぅと)そろそろほぐれましたかね〜
(ジェル)はぁはぁ/////あっ/////
(るぅと)じゃあ挿れますね
ズッ(入った音)
(るぅと)じゃあ動きますね♡
パンッ  パンッ  パンッ  パンッ  パンッ  パンッ
(ジェル)何か気持ちいい所に当たってりゅ〜/////ダメっ/////
(るぅと)ゴリュッゴリュッゴリュッゴリュッ(そこばっかりをいじめる)
(ジェル)ダメっ〜/////イクかも〜/////
(るぅと)もうイッちゃうんですか?まだ早いですよ〜
(るぅと)もっと激しく突きますね
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(ジェル)あっ/////本当に/////ダメっだから/////
(ジェル)ヤバいっ/////イク/////イク/////イッちゃう〜/////
動くのをやめた
(るぅと)そんな簡単にイかせませんよ♡
(るぅと)僕がイきそうな時に一緒にイくんですよ
(ジェル)(さっきイッてたらヤバかった/////)
(るぅと)また激しく突きますね
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(ジェル)うっ〜////////////////////
(るぅと)僕もそろそろイキそうです
(ジェル)お、俺も〜//////////
(るぅと)中に出しますね♡
(ジェル)中はダメ〜/////あっ、/////イクイクイクイク/////
2人とも同時にイッた
(2人)はぁはぁはぁはぁ
(るぅと)今日の事皆には内緒ですからね?ジェルくん♡
(ジェル)わ、/////分かった/////
キーンコーンカーンコーン
(るぅと)チャイムが鳴ったので一旦グラウンドにいきましょうか
(ジェル)あ、うん
その後グラウンドにいた4人にめっちゃ心配された

プリ小説オーディオドラマ