第24話

☁️
12,066
2020/08/28 08:51
駿佑side


あなた『これ可愛い!』

駿佑『ほんとですね!』


今はお土産コーナーにいる。


さっきから可愛いと連発しているあなたさんが一番可愛くて仕方がない。






























あなた『見て!これ!』


そう言って彼女はイルカのパペットをして笑顔で近づいてきた。
























駿佑『…はぁ/////』


可愛すぎて無理。

本当に年上か疑うくらい。












すると


























和也『なぁなぁ恭平!これ可愛ない?』

恭平『大橋くんまじ子供っすわ』

謙杜『それな』

和也『なんだとぉ!』



ちょっと待って


なんでおるん。































駿佑『…あなたさんこっちの方行きましょ』

あなた『…へ?うん!』


俺はあなたさんの手を取り、なるべくあの二人から離れた。




















のに、




































大吾『お!みっちー?』

流星『みっちーやん!』



大西畑カップルに見つかってしまった。

プリ小説オーディオドラマ