第15話

☁️
12,896
2020/08/18 11:58
あなた『でも…もう帰ろ?』

駿佑『…』



























駿佑『…今帰ると…次は会ってくれない気がします』

あなた『…それは…』


当たりすぎて言葉が詰まった。
























駿佑『…やっぱり…』

あなた『…』

駿佑『まだ居ます』


このままじゃ帰らない。


































あなた『…次はちゃんと会うから…今日はもう帰ろ?』

駿佑『…え!?会ってくれるんですか!?』

あなた『もう帰るんならね?』

駿佑『…帰ります』


可愛すぎる。

やっぱり単純だな(笑)





























あなた『送ってくれてありがとね?』

駿佑『はい!また会いましょ!』

あなた『うん(笑)』

駿佑『約束ですから!』


そう言って駿佑くんはにこにこして帰っていった。
















































麻矢『…今の彼氏?(笑)』

あなた『…お姉ちゃん!?』


帰るとリビングでお姉ちゃんがくつろいでいた。

プリ小説オーディオドラマ