第9話

☁️
13,761
2020/08/12 12:01
あなた『全然!素敵だと思うよ!』

駿佑『…え…本当に…?』


駿佑くんはびっくりしてこっちを見た。




































あなた『うん!頑張れ!』

駿佑『…ありがとうございます☺️』


























あなた『…でも…ジャニーズって合コン…』

駿佑『…あ…それはですね…』









































〜駿佑side〜

俺には仲のいい年上の大学生の友達が居る。

今ではタメ口で話すほどの仲だ。

友達『なぁなぁみっちー!』

駿佑『ん?どしたー?』

友達『…合コン無理かな…?』

駿佑『…は?いや、無理だろ』

友達『だよね〜…でもさ!お願い!』


そう言って友達は俺の前で手を合わせた。





























友達『…バレなきゃいいんだしさ…?』

駿佑『…はぁ…そんな簡単に言うなよ…』

友達『一生のお願い!他の奴誰も来れなくなってさぁ』

駿佑『…分かったよ…俺ってバレないようにな?』

友達『任せとけ!』


〜駿佑side終了〜


































あなた『…あー…そういうことだったのね(笑)』

駿佑『…まぁ…はい…』

プリ小説オーディオドラマ