第29話

☁️
11,968
2020/09/02 13:08
あなたsideに戻ります!


駿佑『…ほんまにすみません』

あなた『全然!楽しかったよ!(笑)』


メンバーの皆と別れると駿佑くんは頭を下げて謝った。



























駿佑『…ほんまにあいつら…』

あなた『仲良いんだね(笑)』

駿佑『…まぁ…はい…』


なんだかんだ言って駿佑くんもメンバーのこと大好きなんだな。
































それにしても




あなた『…高橋恭平くん…かっこいいよね』


























駿佑『…は!?あいつはダメです!絶対!』

あなた『…お、おぉ…』


駿佑くんは急に焦りだして凄い否定している。

そんな言わんでええやん😢By高橋






























駿佑『…あ、すみません』


あなた『…だ、大丈夫』



駿佑くんって、感情的なのかな?

プリ小説オーディオドラマ