第14話

再教育1
166
2020/05/14 12:01
ここは国道の近くの学校
僕らに未来などない___
ここは屋上
柊  香菜芽
柊 香菜芽
いつもここが落ち着く...
道徳なんて要らない むしろ嫌いだ。
そんなもの学んでもなんの必要があるんだ。
カンッ
彼女はそう思い缶コーラを蹴り飛ばした
柊  香菜芽
柊 香菜芽
どうせ青春なんてこの程度。
何度目だろ
そうして私は生き急ぐ毎日
そして昨日
ビリッビリッ
郊外の倉庫にいいものを見つけた
それは___
ビニールテープ
こうしたらもう私は生きることの意味を考えなくて済む。
首に巻こうとした
その瞬間____
ガタッ
仲邑  新汰
仲邑 新汰
君は___
彼が現れた
彼も私と同じ。
生きる意味を考えられなくなってここに来たのだろう
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
はーい
読んで下さりありがとうございます!
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
今回ずば抜けて解釈下手ですよねすみませんm(*_ _)m
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
謝りたい事があります
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
あまり更新出来なくて
ごめんなさああああああああああああああああああああああああああああああい!!!
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
<(_ _)>〈 ゴン!〕
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
痛たた...
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
それでは
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
おつみらー

プリ小説オーディオドラマ