第10話

吉原ラメント2
203
2020/05/11 07:11
そうこれは偽りだらけの恋愛___。
カサネ
カサネ
私を買っていただけないでしょうか。
私はこんな檻から早く出たいんだ。
だから私を買って...。
なんでこんな場所でずっといないといけないのだろう。出たいのに出られない__。
それが花魁の運命___。
カサネ
カサネ
真は行くあてなど無くなってしまいんしたのだけれど
此方の籠の中から見える景色だけは
カサネ
カサネ
わっちをいつなるときも癒してくれるんでありんす__。
カサネ
カサネ
そうわっちの楽しみはここから見える景色。
それだけ。
カサネ
カサネ
でも夜になると私はお客様に買ってもらう。
そう愛などない
"偽りだらけの恋愛"
カサネ
カサネ
部屋のシミは増えていくばかり。
こんな暮らししか出来ない自分が現われている_。そんな気がした。
✄------キリトリ------✄
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
ここで切りますー!
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
内容ほぼカサネちゃんしか出てなくてしょうもないですよね( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい🙇💦
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
こんなゴミのような小説ですが読んでくださると嬉しいですm(*_ _)m
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
それでは
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
おつみらー
カサネ
カサネ
おつみらー
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
あっちょっとまってまって
カサネ
カサネ
ん?
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
カサネちゃんの口調花魁みたいになるように工夫はしてるけどおかしいよね...(ボソッ
m(。>__<。)mすみません(ボソッ
カサネ
カサネ
なんか用でありんすか?
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
あっなんでもないよー
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
じゃ改めて
miramu(・ω・三・ω・)
miramu(・ω・三・ω・)
おつみらー
カサネ
カサネ
おつみらー

プリ小説オーディオドラマ