第3話

塾最悪
58
2019/04/06 05:26
るー団子
みんなー
るー団子
塾行ってる?
るー団子
私は、さ〇〇行ってる〜
るー団子
塾って嫌だよね〜
るー団子
1年に4回ぐらい、全国実力考査っていうテストがあるし、
るー団子
最悪
るー団子
友達に会えるのは、嬉しいけど
るー団子
なんか私、人見知りだから、そんなに友達と、遊ばないんだよね〜
るー団子
頑張って、学校行ってる
るー団子
みんなー
るー団子
友達は、無くさないようにね〜
るー団子
友達がいなくなったら、
るー団子
大変だよ
るー団子
私は、お姉ちゃんが2人いるから、めっちゃ喧嘩するの
るー団子
私、アニメが好きだから、アニメのチョッパーで例えたら、
お姉ちゃんに、オタクは、嫌われるよって言われた
るー団子
悲しー
るー団子
塾の宿題がめんどくさい〜
るー団子
なんか国語って文字ばっかりでクラクラする

💫(@Д@)💫
るー団子
喋ることないね〜
るー団子
みんなー
るー団子
慣用句得意?
るー団子
私、英語が少しと、慣用句が得意
るー団子
まあいらない情報だね
るー団子
次は、約束のネバーランドについて喋ろうと思います!

プリ小説オーディオドラマ