第41話

一人の部屋
581
2020/05/17 00:08
あなたside



今日は朝からいっちゃんが出かけるらしい。




1人で暇だけど






たまにはこんなのもいいかもしれない






ソファに身体からだを沈み込ませ






リモコンを手にテレビを付ける。






どのチャンネルに回しても、




今は面白いと思えない。



樹がいないと全てがつまらない。



どうせなら寝てしまおう。



つまらないという感情しかない今は、



つまらないことをするのが


1番なのかもしれない





私は毛布を引っ張りだして自分にかけた。




だけど眠れなかった。




携帯を手にしてLINEのトーク画面をスクロールする





すると通話した時間が沢山並んでいた。




こんなに通話してたのに、


こんなに仲良くなれてたのに、



信用出来てたのに、





大好きだったはずなのに。








私は最低な人間だ。






嫌われてもいい。







だけど人だけは傷つけたくない。













初めて仕事を辞めたいと思った。、

プリ小説オーディオドラマ