第21話

お仕事
671
2020/06/12 09:45
玲於side

慎と別れたあと、
楽屋に着いたあなたは今日も荒々しくドアを開ける
(なまえ)
あなた
バンッ!おっはよーー!!
龍友
龍友
なんや今日はえらい元気やな
(なまえ)
あなた
ちょっといいことがあってね。
さ、玲於勉強教えて
玲於
玲於
絶対それ涼太くんに頼むべきでしょ
(なまえ)
あなた
え〜。
玲於
玲於
涼太くんが教育係なんでしょ
(なまえ)
あなた
でも涼太くん怒ったら怖いもん
そう言ってぷくっと頬を膨らますあなたが可愛くて、
黎弥に少し申し訳なくなってしまった
玲於
玲於
別に怖くねぇじゃん
(なまえ)
あなた
えぇ〜
涼太
涼太
何?俺が怖いって?
(なまえ)
あなた
いえ。怖くありません。
紳士であります。
涼太
涼太
てかあなたなんで勉強?
(なまえ)
あなた
なお兄が勉強しろって
学校にあんまり行けてないから
玲於
玲於
直人さん怖
涼太
涼太
言う時は言うんだね。
いいよ教えるどれ?
(なまえ)
あなた
いやわかんないとこすらわかんない
は?
涼太
涼太
あなた。、多分それ、
もう勉強しない方がいいと思うけど
(なまえ)
あなた
なんで?
涼太
涼太
する意味ないでしょ忘れると思うし
(なまえ)
あなた
え?
玲於
玲於
よしあなたダンスしに行くぞ。
(なまえ)
あなた
むぅ〜。
じゃ、行ってきまーす。
隼もこーい
隼
俺も!?い、行ってきます!
んで、まぁ仕事までダンスすることになったんだけど
(なまえ)
あなた
玲於ー?
玲於
玲於
んだよ
(なまえ)
あなた
もう終わりにしよーー
玲於
玲於
だめまだする
隼
あなたたってー!
(なまえ)
あなた
んーんー。
いつもなら俺らが先にやめるのに、
自分からいい出すなんて明らかに様子がおかしい
(なまえ)
あなた
はぁ。。
隼
ねぇ大丈夫なの?
玲於
玲於
わかんねぇから続けてんだろ。
ずっと時計を見てるあなた

何があったんだよ。

ストレートに聞くべきか?
いやここは黙っておいた方がいいかも。
でもやめたいとしか言わねぇし
(なまえ)
あなた
そうだ!!ごめんちょっと連絡してくる
隼
えっちょ、あなた!?
玲於
玲於
すぐ戻ってくるだろー
(なまえ)
あなた
ただいま!
隼
あ!あなたねぇどえしたの!?
(なまえ)
あなた
ごめんちょっと用事できた!
撮影の時間までには戻るから!
絶対そうだ。、間違いない。
黎弥だよ黎弥
玲於
玲於
はぁー
隼
玲於あなたどーしちゃったの
玲於
玲於
お前は知らなくていいの
隼
えぇ。踊ろ
玲於
玲於
ん。

プリ小説オーディオドラマ