第43話

こいつの隣
575
2020/05/17 11:00
樹side

夜寝る時、


いつもバラバラに寝てる。


どうしてもあなたがソファで寝るって聞かなくて


いつもその度喧嘩してるけど、


今日はもうしない
樹
寝るよ
(なまえ)
あなた
はぁーい
樹
さ、どこでねる?
(なまえ)
あなた
ソフa
樹
じゃあ俺はソファで寝るね
(なまえ)
あなた
え!私の寝床!!
樹
何その言い方‪笑笑
あなた、今日こそベットで寝て
(なまえ)
あなた
でも樹?腰、痛いでしょう?
樹
いいんだよ、別に。
あなたが痛めるより全然いい
(なまえ)
あなた
え、でも。、じゃ、じゃあさ!
樹
ソファで寝るからおやすみ〜
(なまえ)
あなた
い、いい、樹!逃げないでよ!
樹
なにから笑
(なまえ)
あなた
い、い、い、い、
樹
い?
(なまえ)
あなた
一緒に寝よう??
樹
まさかこんなこと言うなんて思わなかった。



疎いにも程がある
樹
俺だって男だよ?
(なまえ)
あなた
分かってるけど、、
お互いが辛くなるよりは
樹
いいよ、行こ。
前みたいに寝ればいいんだよ。
(なまえ)
あなた
う、うん。、
俺がベットに入ってもあなたは入ってこない
樹
なにしてんの?
(なまえ)
あなた
え?あ、いや。本当にいいのかなって
樹
いいよ、幼馴染じゃん
(なまえ)
あなた
そうだけど。。
樹
おいで、
俺はそっと布団をめくって横をポンポンと叩いた
(なまえ)
あなた
うん
あなたはゆっくりとベッドに入ると俺にくっついてきた
樹
どうしたの?
(なまえ)
あなた
いっちゃんって落ち着く
樹
それあなただけなんじゃ
(なまえ)
あなた
北ちゃんに取られないでね
樹
え?
(なまえ)
あなた
樹が北ちゃんに取られたら、
私ひとりぼっちになっちゃう
樹
大丈夫。俺はずっとあなたが好き。
(なまえ)
あなた
それは照れる。
そういって頬を赤くするあなたは可愛かった。
樹
あなた?
(なまえ)
あなた
ん?
樹
早く俺の事好きになってね?
(なまえ)
あなた
.....
ずっと黙りこくってたから顔を覗くと、



あなたは俺に抱きついたまま眠りについてた。




どこまでも可愛い。





お姫様みたいだった。






小さい頃はあなたが夢見てたシンデレラ。








その王子様になりたいなんて俺らしくないけど、









あなたの隣はずっと俺だけがいい

プリ小説オーディオドラマ