第4話

好きな人??
1,348
2020/05/12 08:31
陸side

どうも。THE RAMPAGEのRIKUです!!
今日はあなたと大事な約束 ♡
てことで、お仕事頑張ってます!!!
(なまえ)
あなた
え!?なになに〜?
お?この愛らしい声は、
(なまえ)
あなた
教えてくれないの!?
陸
やっぱり!あなただぁ〜
(なまえ)
あなた
わぁ!りっくん!!
陸
で?何してたの?
(なまえ)
あなた
たまたま颯ちゃんと会って、
お話してたの!
颯太
颯太
はい!
陸
そっか!あ、仕事行かなきゃ。
じゃ!2人も頑張れ!
(なまえ)
あなた
うん!ありがと!!
颯太
颯太
ありがとうございます!
ん〜。わかりやすすぎたかな。。
でもあそこでデレデレされても。逆効果だし。
今ので良かった??
_その頃あなたは
(なまえ)
あなた
え?あれりっくん仕事??
颯太
颯太
え?どうしたの?
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってね?(プルルルルルル
壱馬
壱馬
_はいもしもし?どした?
(なまえ)
あなた
ねぇランペって仕事?
壱馬
壱馬
_いーや?あと、1時間後?くらいかな
(なまえ)
あなた
ねぇ私りっくんに嘘つかれた
壱馬
壱馬
_は?なんでお前が嘘つかれんの、
相思相愛だろ?
(なまえ)
あなた
そのはずなんだけど。私嫌われた?
壱馬
壱馬
_そんなことある??
なんで陸さんがお前のこと嫌うんだよ。
(なまえ)
あなた
わかんない。でも、しつこかった??
壱馬
壱馬
_そんなこと、なうぇ?え、ちょっと陸さん!?え?何して、
(なまえ)
あなた
ちょっと大丈夫!?壱馬?
陸
_もしもしあなた???
陸だよ!?
俺、あなたの事嫌ってないから!
好きだから!
嘘ついたのは事情があったの!
ごめんね?
(なまえ)
あなた
そうだったんだ。
私こそ勝手に勘違いして、ごめんね?
陸
_ううん。
今日ちゃんとご飯行って話そうね。
(なまえ)
あなた
あ、それなんだけど、行けなくなったの!
陸
_え!?なんで?
(なまえ)
あなた
颯ちゃんがなんか大事な話?
があるとかなんとか。
陸
_そ、う。
(なまえ)
あなた
だから行けないごめん。
あ、りっくん切るね!ばいばい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたside
(なまえ)
あなた
はぁ。またまだりっくんとは
ご飯行けそうにないなぁ。
夏喜
夏喜
じゃあ俺と行こうよ
(なまえ)
あなた
え?なっちゃん居たんだ。
てかいつから居たの?
夏喜
夏喜
いーから行こ?
(なまえ)
あなた
ごめん今日颯ちゃんと予定があるの。
夏喜
夏喜
は?
颯太
颯太
え?あ、すいません夏喜くん
夏喜
夏喜
おい。なかなか誘えないのに
勇征
勇征
ねぇ〜あなた〜。
俺と付き合ってー??
(なまえ)
あなた
無理
勇征
勇征
ひど
颯太
颯太
じゃあ、俺と付き合ってよ!
(なまえ)
あなた
え?颯ちゃん付き合ってくれるの?
嬉しいけどごめんね?
黎弥
黎弥
颯太でもだめなの!?
(なまえ)
あなた
うるさい
黎弥
黎弥
先輩にそんなこと言っていいの??
(なまえ)
あなた
黎弥だから
黎弥
黎弥
確かに。ってだめだから!!
世界
世界
ほらみんな、あなたも仕事あるから
(なまえ)
あなた
晴菜もう仕事ない
大樹
大樹
。。嘘でしょ
(なまえ)
あなた
なんでバレるの
大樹
大樹
仕事に行けぇぇぇえー!!!
(なまえ)
あなた
うるさぁぁぁぁあい!
裕太
裕太
おーおったでー
メンディー
メンディー
ほんとだ
メンディー
メンディー
ほら仕事いくよ。
(なまえ)
あなた
ぶー。ばいばいウパ
大樹
大樹
誰がウパだ!
裕太
裕太
ほら早く行くでー
龍友とくんお怒りやからー
(なまえ)
あなた
はぁーい
ん??でもなんで最近あの人すぐ怒んの。
ま、いっか。















NEXT→→2

プリ小説オーディオドラマ