第46話

治る??
565
2020/05/18 09:00
夏喜side



1ヶ月後


この前あなたが男性恐怖症になったらしい。



それを聞いた黎弥くんは、すぐに駆けつけたけど、



怖がられたみたいで、



最近は元気がない。




なんて言うか、この前の上の空と同じ時みたいな、



頭が真っ白で何も考えられないってか、




ずっとぼーっとしてる感じ。




世界さんたちも分かってるからそっとしてたけど、




今ではあまりにも放心状態が長い間続いて、



そろそろ世界さんたちもストレスが、、、
世界
世界
黎弥〜スタッフさん呼んでた
黎弥
黎弥
はーい(ガチャ
勇征
勇征
黎弥くん本当にどーしちゃったんすか
颯太
颯太
あなたでしょうね。。
夏輝
夏輝
さすがにあれはメンタルくるよね笑
大樹
大樹
俺も怖がられたらって考えるだけで。。
慧人
慧人
堀夏くんはどうなんですか??
夏喜
夏喜
え?
慧人
慧人
だからっ!堀夏くんは怖がられてメンタルこないんですか?
夏喜
夏喜
いや、そんなに、
確かに好きだけどあなたには振られてたし
大樹
大樹
そうなの!?!?
夏喜
夏喜
はい笑
でも確かあなたって今度ドラマ出るんじゃ
世界
世界
あぁ、あれ中止らしいよ〜。
慧人
慧人
え?中止って
世界
世界
あなたの恐怖症が治るまでだって。
時間の問題だよねー。
世界さんの言葉にみんな深く頷いていた。


確かに、時間に任せるのが1番かもしれない。



けど本当にそれでいいのか。


あなたが戻るには本人が努力するのが早いんじゃ、
マネ
ガチャ)あなたの!!
FANTA
FANTA
???
マネ
あなたのドラマ!撮影開始するって!
FANTA
FANTA
ええええええええ!!!!!!
すると壁を叩くような大きな音が聞こえた
黎弥
黎弥
バァン!)それって!!!
マネ
恐怖症、だいぶマシになって、
心を開くには時間がかかるけど話せるようになったって!
黎弥
黎弥
はぁぁぁ。。。
よかったぁ。
大樹
大樹
黎弥!!
黎弥
黎弥
はい!!
大樹
大樹
行け!
黎弥
黎弥
ありがとうございます!行ってきます!
そして黎弥くんはGENEさんの楽屋に走った。




でもその行動が黎弥くんにとって不幸を招くなんて




その頃は誰も分からない。

プリ小説オーディオドラマ