第75話

結婚
543
2020/06/18 01:58
ー1年後ー
めっちゃ飛ばしてごめんなさい









樹side









俺とあなたは今日、直人さんに挨拶に行く









理由は結婚するから









そう、晴菜は19歳になった。









約束を守れる歳になった。









だからその約束を守りに今日は行く









樹
失礼します
岩田剛典
岩田剛典
あれ?樹じゃん
樹
お久しぶりです
NAOTO
NAOTO
どしたのどしたの
今市隆二
今市隆二
あなたになんかあったとか言わないでよー?
山下健二郎
山下健二郎
それは聞きたないなぁ
小林直己
小林直己
ちょっと静かに聞いてあげません?笑
ELLY
ELLY
なになにー?
樹
直人さん。
NAOTO
NAOTO
はい!
樹
僕にあなたさんをください
NAOTO
NAOTO
......?
今市隆二
今市隆二
まって、整理しようか、えーと?
結婚の挨拶ってことでいいのかな??
樹
はい
登坂広臣
登坂広臣
は?お前な、俺のあなただぞ
樹
僕のです。必ず幸せにします
登坂広臣
登坂広臣
だめだ帰れ
樹
帰りません。
許してくださいお願いします
(なまえ)
あなた
ごめん!遅れた!!あなたからも!
お願いします!!
登坂広臣
登坂広臣
直人さん?
NAOTO
NAOTO
結婚しちゃうの?(グスッ
(なまえ)
あなた
なお兄、今までありがとうございました
NAOTO
NAOTO
あなた〜(グスッ
おめでとう〜
(なまえ)
あなた
はっ!やったあ!!
樹
ありがとうございます!
必ず、幸せにします!!!










HIROさんにも挨拶に行くと









公表していいとの事









賛否両論はあると思うけれど









お互いのブログ、インスタ等で公表









ファンの方々からは









「おめでとう!!」


「やっと!!嬉しいよおめでとう!」


「やっぱりそうじゃないかと思ってたよ〜!」


「お似合い!おめでとう!」









たくさんのお祝いメッセージが









あなたは横でメッセージをみて









「嬉しいね」









そう言って笑ってた









婚姻届を書く時









ランペの楽屋で書いた









2人で名前を書いて印を押す









幸せの瞬間だった









健太
健太
健太のあなた
樹
もう本当に俺のです
(なまえ)
あなた
これ出したら私も藤原だねっ!
大樹
大樹
あなたっ!!!
(なまえ)
あなた
大樹!!!
大樹
大樹
おめでと〜〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう
大樹
大樹
もー!挨拶来いよな!
樹
すいません笑笑
大樹
大樹
まさかずっと妹的存在だと思ってたあなたが結婚するなんてなぁ
(なまえ)
あなた
そんな歳だよ〜
樹
まだ19だけどね
(なまえ)
あなた
あらら本当だ!
龍
でもあなたさん結婚したら仕事どうするんですか?
(なまえ)
あなた
辞めるか辞めないか。まだ迷ってる










あなたはそういうけど









みんな辞めないでって顔してる









俺がとめなきゃ









樹
あなた、わざわざ辞める必要ないよ。
俺だって支えるから
(なまえ)
あなた
本当?
樹
うん
(なまえ)
あなた
ありがとう
コンコン 「失礼します」
黎弥
黎弥
あなた、いっちゃん。
結婚おめでとう
(なまえ)
あなた
黎弥.....
樹
あなた、










黎弥は笑顔で入ってきて









あなたに花束を渡した









あなたの目は涙で濡れてて









必死に笑おうとしていた









(なまえ)
あなた
黎弥っ!(ギュ
黎弥
黎弥
うわぁ!
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、ありがとう黎弥。
黎弥
黎弥
うん。幸せになってね
(なまえ)
あなた
うん。結婚式呼ぶからね。
黎弥
黎弥
待ってる










みんなは元通りわいわい話してたけど









黎弥とあなたの目にはずっと涙が浮かんでた

プリ小説オーディオドラマ