第69話

574
2020/06/14 13:58
樹side









あなた実は、もうすぐ18歳になるんです。









最初に書いてた18歳は今年でってこと。









やっと18なんです。









まだまだ若いなぁ。









でも最後の高校生活。









あなたは今までなかなか学校に行けてないんです。









確か岩さんとか涼太さんが勉強教えてた。









そのくらい行けてない。









行きたがってるけど、









HIROさんが仕事どんどん入れちゃうんだとか。、









確かドラマの撮影もそろそろ再開するはず。。









(なまえ)
あなた
学校行きたい
樹
行きたいの?
(なまえ)
あなた
友達に会いたい
樹
この年齢はそりゃそうだよね。。
陸
陸さんが教えてあげるよ?
(なまえ)
あなた
りっくんはいい










あなた、りくさん悲しむから。









コンコン
(なまえ)
あなた
はーい!
陣
なんであなたが返事すんねん。
早く自分の楽屋戻らんかい
(なまえ)
あなた
む!り!
HIRO
入るぞー
(なまえ)
あなた
あ、HIROさん
HIRO
やっぱここか。、あなた。
(なまえ)
あなた
あ、あなたに用事だったの!?
HIRO
学校行きたいか?
(なまえ)
あなた
え?行きたい
HIRO
なら行け、
言えばいいのに言わないから。
樹からたまに聞いてた
(なまえ)
あなた
そうなの!?!?
樹
ごめん言ってた
(なまえ)
あなた
いいよいいよ。
ありがと
HIRO
明日は学校終わってからの仕事にする
(なまえ)
あなた
ありがとうHIROさん!!!!
HIRO
じゃあな。楽しめよ
樹
良かったね、学校行けて
(なまえ)
あなた
うん。嬉しい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北人
北人
そっか。あなたってまだJKなのか
慎
樹さん未成年と付き合うって。。
さすがですよね。
北人
北人
バレたらどうなるんだろ
慎
まだ手出してないんじゃないですか?
北人
北人
そんなことある??あなたに?
無理だよさすがに、あの樹だよ!?
慎
でも、、あなたのためならって思ってそうですけどね
北人
北人
どうなんだろ。。
まだしてないのかな。
慎
樹さん!
樹
ん?
北人
北人
バカお前!!
晴菜の前で聞くなよ!
慎
あ、そっか。
北人
北人
樹!来て!!
樹
なんですか
北人
北人
ねぇ、樹ってさ、
まだあなたとしてないの?
ここからは小声設定
樹
何をですか?
慎
樹
???
北人
北人
ばかなの?
樹
それは北人さんでしょ
北人
北人
おい
慎
だから、まだ手出してないんですか?
あなたと、夜の営みとか。。。
樹
ま、まだ。。。
北人
北人
まじで!!!!
よく耐えてるね。。
樹
まだ17なんで
慎
明後日、、18歳ですね
北人
北人
本当だぁ!
北人
北人
樹、18だよ。。する??
樹
いや、、、
北人
北人
一生無理なパターンじゃん
樹
それは、、無いと思うけど










あなたを思ってしないべきなのか









あなたを想ってするべきなのか。









分からない

プリ小説オーディオドラマ