第70話

サプライズ
506
2020/06/15 13:28
樹side









今日は大事な大事なあなたの誕生日









ついに18歳になる。









本当は仕事なんだけど、、









学校に行く許しが出たからあなたは学校









今日は午前らしいからそろそろ事務所に来るはず









あなたが帰ってきたら誕生日パーティーをする予定









しかもサプライズで









GENEさんとランペで誕生日パーティー









みんなプレゼントを用意して、









手紙を書いたり









楽屋を飾り付けたり









あなたの大好きなイチゴのケーキを買ってきたり









役割分担をして準備してる









ちなみに俺は手紙を書いてます。









する事ないとかじゃなくて、









あなたから連絡がくるからそれを待ってます









つまり報告する係かな。









そろそろなはずだけどまだこない。









樹くん心配になってきたので事務所の外出ます









樹
ちょっと遅すぎるんで出てきます
翔平
翔平
そんな心配せんでも!
玲於
玲於
樹、行くなら俺も行く
樹
いや、玲於さんは中いてください。
あなた居たら連絡するんで!
玲於
玲於
わかった
樹
じゃ、行ってきます










あなたから連絡が来ないなんておかしい。









でも外に出てもいなくて









どこだよ。。









すると通知音がなった









「今帰ってるぅ」









あなたからのLINEだった









帰ってる??帰るじゃなくて??









じゃあもう近くってこと?









俺はあなたの学校の方向に歩いた









するとこっちに向かってくる制服を着た女の子が









俺を見つけて手を振って、









ニコニコしながら走ってくる









たまらなく可愛い









(なまえ)
あなた
樹〜!!!
樹
あなた!
                                         ギュ
(なまえ)
あなた
ただいま!!
樹
おかえり。楽しかった??
(なまえ)
あなた
もうめちゃめちゃ!!
樹
良かったね。事務所行こ。
(なまえ)
あなた
うん!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                                         LINE
樹
玲於さん
樹
あなたと今事務所に向かってます
玲於
玲於
了解
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
事務所にて
玲於
玲於
樹があなたと事務所向かってるって〜
壱馬
壱馬
え!俺まだ気持ち書けてないです!
玲於
玲於
言葉で伝えたら?
壱馬
壱馬
いやっすよ
玲於
玲於
じゃあ、諦めろ。もう近くって
壱馬
壱馬
終わった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1階入口前にて
樹
あ、あなた!!
ちょっと待ってて、
(なまえ)
あなた
え?分かった。。
受付嬢さんと話そーっと
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
樹
戻りました!あなた呼んでもいいですか?
壱馬
壱馬
だめや!
北人
北人
もー諦めたら〜?
壱馬
壱馬
嫌。1文字1文字丁寧に気持ちを
樹
その手紙捨ててもいいですか。
北人
北人
ほらー!俺のあなたです。
って怒るからー!
壱馬
壱馬
いや。、一言だけ
樹
好きでしたとでも書くんですか
壱馬
壱馬
よお分かるな
樹
彼氏に失礼ですね
壱馬
壱馬
すんません
樹
呼びますね
北人
北人
いや、外から呼ばれてるけど
樹
え?
(なまえ)
あなた
いーつーきー!!!
いーれーてーーーーー
樹
あーはいはい
樹
いいですか?電気消しますからね?
クラッカー鳴らしてくださいね?
RAMPAGE
RAMPAGE
了解!!
GENE
GENE
了解!
樹
ガチャ)どうぞ?
(なまえ)
あなた
え、なんでこんなに真っ暗なの。
樹
電球つかなくなっちゃって
(なまえ)
あなた
ふーーん










ここで気づかないのもこの子の馬鹿さ←









このまま成功して欲しい!









プリ小説オーディオドラマ