第56話

歳の差
589
2020/05/21 07:18
あなたside









朝、頭を撫でられた感覚がして目を覚ました。









目の前には天井。









ではなくー









藤原の顔面がありました。はい。









アップすぎて顔しか見えません。









なにしてるの?←









声に出してしまってたらしく。









「頭撫でてただけ。」









冷たくそんなこと言われたけど。え?









何しようとしてたの。え。









(なまえ)
あなた
何しようとしてたの。
樹
なにも
(なまえ)
あなた
キンキンに冷えたね。あなた。
樹
そう?
(なまえ)
あなた
どーしちゃったの。びっくりしたじゃん
樹
可愛かったから.......(ゴニョゴニョ










何言ったのか聞こえねぇよ!!









普通に発言してよねぇ!!









(なまえ)
あなた
なんて?
樹
やけん!その、











時々出る方言にドキッとしてしまった。









ダメだよ私。負けるな。聞くまで二度寝はできない。









(なまえ)
あなた
はっきり言ってよ!
樹
可愛かったから、キスしようと、して、










なにそれ。









可愛いんだけど許しちゃうわ。









でもここはちょっとSが出ちゃう。









怒ったふりしちゃおうっと。









(なまえ)
あなた
は?なんでそんなことすんの。
樹
いや。起きると思わなくて
(なまえ)
あなた
朝からキスなんてしたくない
樹
ごめん
(なまえ)
あなた
ごめん。もう1回寝る










ごめんよ樹。









すぐばらすから。でも。、かわいい。









樹
あなた?許して
(なまえ)
あなた
......
樹
ごめんって。ねぇ今日offでしょ?
2人で出かけようよ










もう無理我慢の限界。









許したい。もう許していい?いいよね。









樹
あなた?
                                         ギュッ
樹
え?
(なまえ)
あなた
嘘に決まってんじゃんーー!
樹
は?
(なまえ)
あなた
私が樹にキスされるくらいで怒らないよ
樹
もう嫌い
(なまえ)
あなた
短気!
樹
うるさい起きるよ










樹は私の頭に手を置いて部屋から出た。









どうしてそんなとこまでかっこいいのよ。









心臓もたなくて私が私じゃなくなっちゃう。









ベッドから降りて部屋から出ると樹が携帯を触ってた









するとこっちを見て笑ってた









(なまえ)
あなた
どうしたの?
樹
なんも。










無口で少し塩なところもかっこいんだけどね。









すると私の足元にマースが来た。









今日は特別なのか、









朝からいつも以上に私に甘えてくる









樹
あ、朝は俺のとこ来るのに今日はあなた。
(なまえ)
あなた
んふふっ。勝った?










そう言ってマースを抱っこして樹の横に座る









樹は携帯をいじりながらマースを撫でてた。









その姿さえ画になる









かっこよくてたまらない。









樹
今何考えてるの?
(なまえ)
あなた
え!?
樹
ニヤニヤしてたから
(なまえ)
あなた
うそ!ごめん。何も無いから
樹
なに。教えて










どんどん迫ってくるから









私は後ろに下がる









その度にソファだから私の体が倒れてく。









私の体がソファに沈んだ時









樹は私に顔を近ずけてきた









絶対キスされる。









さっきできなかったから確信がついた。









私が目をつぶると柔らかい感触がおでこに触れた









(なまえ)
あなた
え?










樹は私の目を見て「18歳だからまだね。」









そう言った。









そうか、私たちには、年齢っていう壁があった。









これが厚すぎて乗り越えられない。









ファンの人にバレたら、









未成年と同棲なんてバレたら。









樹が傷ついちゃう。









かと言ってどこにも行く場所はないし。。









仕方がないのかもしれないけれど









そんな壁、壊せたらいいのにな。









でも樹?貴方があの時したキスは?









あれはできたのに、どうして今はしちゃいけないの?









プリ小説オーディオドラマ