第12話

瀬口とでーと??
813
2020/04/24 13:02
あなたside

亜嵐くんにご飯に誘われたが断った。

しかも付きまとわれたから、
黎弥の手を掴んで来てしまった。

嫌だったかな。
黎弥
黎弥
ねぇ見て
(なまえ)
あなた
ん?
黎弥
黎弥
空、綺麗だね
(なまえ)
あなた
だね。
そういえば、
星が綺麗ですねって
あなたはこの想いをしらないでしょうね。
って意味だったよね。

ロマンチストみたいだけど、
誰もいないし言ってみようかな。
(なまえ)
あなた
星が綺麗ですね
黎弥
黎弥
綺麗だね。
(なまえ)
あなた
んふふ。
初めて東京の空見たかもしれない。
黎弥
黎弥
俺も。
今まで地元の空しか見たこと無かった
(なまえ)
あなた
私も。
あ、そろそろ着いちゃう
黎弥
黎弥
ここ?
(なまえ)
あなた
そうここ。
ガラララ)こんばんは〜!
おじさん
お!あなたちゃん!1人?
(なまえ)
あなた
んん!今日は彼と一緒に
おじさん
彼氏??
(なまえ)
あなた
違う違う笑笑
おじさん
今後ともあなたをよろしくね。
黎弥
黎弥
は、はい!
(なまえ)
あなた
ちょっと彼氏じゃないんだから、
黎弥を緊張させないでよ笑
おじさん
ごめんごめん笑
あ、愛梨呼ぶから
(なまえ)
あなた
ありがと!
愛梨は私の唯一の親友。
何があっても助けてくれた人。
愛梨
あなた!?
(なまえ)
あなた
愛梨!!
愛梨
あなただ!!あなたあなた♡
(なまえ)
あなた
ちょっとしー!
バレちゃうから
愛梨
あ、そか。。
隣の人は?もしかして彼氏??
(なまえ)
あなた
違うの笑
私の後輩みたいな先輩みたいな?
でも同期じゃない人
愛梨
ま、まぁ、同じ事務所の人なのね。笑
(なまえ)
あなた
まぁ笑
愛梨
彼氏じゃないんだよね?
(なまえ)
あなた
うん?
愛梨
狙おっかなぁ(小声)
(なまえ)
あなた
だめ!!
この人は、私の、その、
大切な、人、なの。。
黎弥
黎弥
っ//////!?!?
顔、赤くないかな。大丈夫かな。
愛梨
んふふ。狙わないよ心配しなくても。
あんたが幸せになれればいんだから。
(なまえ)
あなた
ありがと
愛梨
個室ね!こっち!
(なまえ)
あなた
ほんとにありがと
愛梨
また会計の時にね笑
じゃ、楽しんで〜
(なまえ)
あなた
黎弥、何食べたい??
黎弥
黎弥
メニューある?
(なまえ)
あなた
あ、あるけど、めっちゃ炭水化物
黎弥
黎弥
いいよ?別に
(なまえ)
あなた
お互いあんまり炭水化物は食べないようにしてるのにごめんね笑
黎弥
黎弥
あ、じゃあ明日一緒に筋トレしてよ!
(なまえ)
あなた
えぇ。わかったよ。
明日も黎弥と一緒かぁ、
ちょっと嬉しい。
黎弥
黎弥
さ、食べるぞぉ〜
(なまえ)
あなた
ちょっと!?明日筋トレだからって食べすぎちゃダメだよ??
黎弥
黎弥
わかってる〜。あ、てか、聞きたいことあるんだけどさ、
(なまえ)
あなた
ん?
黎弥
黎弥
あなたって、ここよく来るの?
(なまえ)
あなた
うん。私が幼い頃から来てるんだ
黎弥
黎弥
へー。結構経ってるんだね。
(なまえ)
あなた
んーん。オムライス初めたのは7、8年くらい前なの。私、幼稚園から愛梨と一緒で仲良くてね。
黎弥
黎弥
うん
(なまえ)
あなた
昔、ダンスが終わった帰りに、いっちゃんと翔平と愛梨の家のお店だからってそこでお漬物とか、色々もらって食べて、みんなでお話したりしてたんだ。
黎弥
黎弥
へ〜。
じゃああなたのおかげであの2人も
愛梨ちゃんと仲良くなったんだ。
(なまえ)
あなた
うん。私おばあちゃんとおじいちゃんに育てられてきたの。両親は早くに亡くなっちゃったから。それで、ぱぱもままもいなくて、ただ愛梨のぱぱだけは、おじさんが第2のぱぱになるって言ってね、私を娘のように可愛がってくれたの。
黎弥
黎弥
いい人だね
(なまえ)
あなた
本当にね。だから私が幼いながら上京決まった時も、泣きながら着いていくなんて行ってね、愛梨も離れたくないって泣きわめいたし、おばあちゃんが仕方なく私をお願いして、一生に上京したんだ。それでできたのが、オムライス屋さん。
黎弥
黎弥
でも、なんでオムライス?
(なまえ)
あなた
私がオムライス大好きだったの。
特に愛梨の家のオムライスは最っ高。
黎弥
黎弥
へ〜!じゃあ楽しみ、どれにしよ
デミグラスにしよっかな、
(なまえ)
あなた
私ホワイトにしよ
黎弥
黎弥
じゃあ、呼ぶ??
(なまえ)
あなた
うん!
黎弥
黎弥
すみませーん
愛梨
いまぱぱ立て込み中だから私来た。
(なまえ)
あなた
ごめんありがと
黎弥
黎弥
えっと、デミグラス1つとホワイト1つ
愛梨
はーい。あ、漬物いる?
(なまえ)
あなた
いる!!持って帰りたい。
あと、忙しいでこれてなさそうだから、
いっちゃんと翔平の分も。
愛梨
おけ!タッパーに入れて渡すね
(なまえ)
あなた
うん!
愛梨
じゃ、待っててー
黎弥、愛梨好きなのかな。。
なんか、顔赤いし、やだな。。、
(なまえ)
あなた
黎弥?
黎弥
黎弥
ん?
(なまえ)
あなた
愛梨のこと好きになったりした??
黎弥
黎弥
だったらどーする?
(なまえ)
あなた
応援するけど、
ちょっとやだな。。
黎弥
黎弥
/////
っあなたはさまだ3人でここ来てんの?
(なまえ)
あなた
んーん!
翔平来ないの!笑
黎弥
黎弥
なんでよ笑
(なまえ)
あなた
おじさんが翔平は
食べ物を選ぶセンスが悪い!!
って怒ったから笑
黎弥
黎弥
何頼んだの笑
(なまえ)
あなた
ハンバーグ付きのオムカレー。
黎弥
黎弥
オムライス屋さんで
ハンバーグのオムカレーは。、
(なまえ)
あなた
ただの馬鹿
黎弥
黎弥
俺気にいられるかなぁ。
怒られたりしないー?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ!デミグラスだし、
私と一緒だし。、
おじさん
あなたちゃん!!
これ、ホワイトね、
黎弥くんが、デミグラス。
(なまえ)
あなた
ありがとう!
おじさん
君、気にったよ
黎弥
黎弥
あ、ありがとうございます!!
おじさん
ごゆっくりー
(なまえ)
あなた
良かったね笑
黎弥
黎弥
うん!!








NEXT→→ご飯ってこんなにおいしっけ?

プリ小説オーディオドラマ