第65話

本当は
502
2020/06/10 14:05
あなたside









歩いて30分









壱馬の住むマンションが見えてきた。









インターホンを押すと聞こえてきたのは









「開けてる」









という不機嫌そうな壱馬の声。









返事をしてエレベーターに乗り23のボタンを押す









23階につくと壱馬の家の2306のインターホンを押した









壱馬
壱馬
開けた
(なまえ)
あなた
おじゃましま〜す
壱馬
壱馬
なんやねん急に










ここ、玄関ですけど。。









(なまえ)
あなた
待って玄関で終わらせる気?
壱馬
壱馬
人いるから
(なまえ)
あなた
いいじゃんっ。お邪魔しまーす
壱馬
壱馬
あ、おい!










リビングに行くとテレビを見てる可愛らしい後ろ姿が









背が低めで壱馬が好きそう。。









(なまえ)
あなた
あ、あの、彼女さん??
???
あ、はい!










するとその子は









ふわふわした髪をなびかせてこちらを向く









???
えっ!あなた。。?
(なまえ)
あなた
あ、え、、、ちょっと待って。
愛梨だよね。。
愛梨
びっくりなんだけど
(なまえ)
あなた
こっちこそだわ。
壱馬
壱馬
おいあなた!










すると壱馬が玄関にある靴を整えてリビングに来た









(なまえ)
あなた
ねぇ、、なんで教えてくれなかったの
愛梨
ごめん。照れくさくて言えなかった
(なまえ)
あなた
好きな人も彼氏も言わないから翔平が好きなのかともう心配しかしてなかった
愛梨
ごめん。笑それで、なんでここに?
(なまえ)
あなた
樹と、喧嘩して
壱馬
壱馬
は?










そんな怒ること。。









そう思ったけど黙って話を続けた







全部話すと壱馬は

壱馬
壱馬
何それ。締めてきていい?
(なまえ)
あなた
ダメに決まってんじゃん!
愛梨
てか、本当にバッサリ切ったね
(なまえ)
あなた
うん。樹にも、気に入って欲しかった
壱馬
壱馬
わざわざここに来る意味あった?
(なまえ)
あなた
え?
壱馬
壱馬
早く帰れよ。
愛梨
あなた、樹待っとるよ。
(なまえ)
あなた
本当に?










すると壱馬は樹から送られてきたLINEを見せてきた





樹『壱馬さんあなた来てませんか?』

『来てたら教えてください』

『帰ってきてくれない気がして、』

『この前みたいになんかあったら嫌だし』

『LINEしたけど既読つかなくて』










樹が、私を心配して並べてくれた文ばかり









私何してんだろう。









(なまえ)
あなた
帰らなきゃ。。
愛梨
あなた、私2人が付き合ってくれて嬉しかった。黎弥くんが好きって分かった時、本当はダメだけど樹に2人が付き合ってって言ったの。
壱馬
壱馬
は?
(なまえ)
あなた
なに、それ。
愛梨
だけど樹には、何言ってんの。って怒られた。だから樹のあなたへの告白は本心だから!!樹、小さい時からずっと好きで!それで、だから、、別れたり、しないでね。。
(なまえ)
あなた
別れるわけないじゃん。。
分かってるから、じゃあ、帰るね。また。お邪魔しました。










早く、早く樹に、









樹に会いたい。。。









プリ小説オーディオドラマ