第3話

THE RAMPAGEの紅一点!?!?
1,479
2020/04/29 00:25
樹side
どうも。藤原樹です。
なんか嫌な予感がします。
陸
今日はあなた来るかなー
樹
陸さん
陸
ん??
樹
なんか音がします。
嫌な予感が。
予想的中しました。
(なまえ)
あなた
バン!)りっくん!!♡♡♡(ギュ
陸
ギュッ)おわぁ!あなた〜♡
(なまえ)
あなた
りっくんりっくん♡♡
陸
どーしたの?♡
(なまえ)
あなた
ねぇ今日夜から暇だから、
ご飯行かない?
陸
え!
あなたからデートに誘ってくれるの!?
(なまえ)
あなた
うん!
陸
行く行く!!8時に楽屋来てね!
始まった。バカップル劇。
あ、あなたは陸さん大好きなので、
2人の絡みをバカップル劇って言うんです。
北人
北人
はぁ。また始まったよバカップル劇
樹
北人さん好きだからって
妬かないでください。
北人さんのじゃないんで。
北人
北人
でも樹のでもないじゃん
樹
俺は尊敬する人なんで。
北人
北人
あいつ年下だけどな
翔平
翔平
樹と北人さん!もしかしてっ!
晴菜のことが好きなんですか!?
(なまえ)
あなた
は?
慎
おい翔平来い!!
翔平
翔平
いや先輩!!
壱馬
壱馬
やましょーさん
彰吾
彰吾
翔平。
翔平
翔平
ひぃ!!
樹
そーとはいえあなた
GENEの皆さんには言ってきたの?
(なまえ)
あなた
うん!
まぁ多分後で怒られるけど
何してきたの。あなた
壱馬
壱馬
お前何してきたの
(なまえ)
あなた
ドア閉めたら龍友くんが指挟んだ
あなた。。
それ平然と話すことじゃない。
壱馬
壱馬
謝れよちゃんと
(なまえ)
あなた
謝ったよ?
でも多分聞こえてない
慎
しっかり言ってきてくださいよ〜。
あとで俺らが謝るはめに
LIKIYA
LIKIYA
あなた
(なまえ)
あなた
ん?
LIKIYA
LIKIYA
一緒に楽屋戻るよ
(なまえ)
あなた
やだ!もう少しりっくんと居たい!
陸
あなた、、そんなに俺の事好きなの?
(なまえ)
あなた
うん大好き!!
陸
んふふ。離してやんないからね?
(なまえ)
あなた
離さなくていいもん。
あ、あなたいいこと思いついた!
陣
次は何やねん
(なまえ)
あなた
あなたRAMPAGEの紅一点になる!
RAMPAGE
RAMPAGE
......。はぁ!?!?
あなた。嬉しいけど無理でしょ。
てか、陸さん目当てでしょ。
(なまえ)
あなた
いっちゃんも翔平もいるし、
りっくんもいるし!
陸
なんでいっちゃんとしょへ?
(なまえ)
あなた
小さい時から一緒だから?
樹
幼い頃のあなたどこに消えたんですか
あ、そうです。
あなた福岡出身なんです。
(なまえ)
あなた
まぁあんまり一緒居れなかったけどね
翔平
翔平
そうですね!
てかほぼ一緒に行動はしてないよね!
(なまえ)
あなた
私がちょくちょく東京に行ってたから
陸
え?なんで?
(なまえ)
あなた
なお兄に用があって
あ、あなた直人さんの姪です
(※てことにしときましょ)
昂秀
昂秀
でもびっくりですよ。
まさかあなたさんが直人さんの姪なんて
(なまえ)
あなた
うん。なお兄が叔父でよかった。
陣
いっつもバカにしてるのに、
ええ子やなぁ。
感動したで陣お兄ちゃん!
(なまえ)
あなた
何言ってんの
玲於
玲於
バァン!)おいあなた
どんだけランペの楽屋にいんだよ
(なまえ)
あなた
あれ?怒れおだ
涼太
涼太
あなた、戻るよ?
(なまえ)
あなた
怒?
龍友
龍友
うん怒や。
(なまえ)
あなた
あなたランペの紅一点になりたい
龍友
龍友
認めんぞ
(なまえ)
あなた
でももうなったし
龍友
龍友
許可してない
(なまえ)
あなた
やだ!毎日りっくんとラブラブしたい!
龍友
龍友
そんなん本当の彼氏にしろ!!
(なまえ)
あなた
いないもん!
龍友
龍友
作れ!
(なまえ)
あなた
あ分かった。いいんだね?
言ったからね?知らないよ?
亜嵐
亜嵐
ちょっと!?龍友くんどーするの!?
(なまえ)
あなた
トコトコ)陸くん
陸
ん??
(なまえ)
あなた
あなたの彼氏になって?
陸
いいよぉぉー!!!
彼氏になる!!
(なまえ)
あなた
やったぁ!
GENE
GENE
認めないからね!!!!?
(なまえ)
あなた
ちぇ。しっかりした彼氏つくろ。
じゃあね!りっくん♡
陸
ばいばいあなた♡♡♡
GENE
GENE
失礼しました〜
RAMPAGE
RAMPAGE
うるっさい嵐だったなぁ〜
今日のあなたはいつもに増してうるさく、
すぐ人をパニックにさせてました。


だからモテないんだよあの馬鹿。













NEXT→→あなたの?????

プリ小説オーディオドラマ