第36話

私の話
644
2020/05/12 14:18
あなたside



その後私は、心配をかけたみんなの前で、

しっかり話した。




玲於と通話中に携帯を置いて家を出たこと、








コンビニから帰る時に路地に連れ去られたこと、











そこで、、知らない人に犯されたこと。


















その後翔平が見つけてくれて、



家に泊めてくれたこと。












私はみんなに全てを話した。、













私が怖がりで、人見知りでコミュ障で、











どんなことだって、
1人では出来ないことを知ってるから








涙を流してくれる人もいた。











下を向いて暗い顔をしてる人もいれば、









怒りを抑えようと拳に力を入れている人もいた。







思い出すのが怖くて、









話してる間震えてた私と、















横でずっと手を握ってくれるいっちゃんがいた。

プリ小説オーディオドラマ