第25話

枕投げ
664
2020/04/30 01:15
みんなお風呂に入り、オムライスも食べて、
寝る頃。



あなたside
(なまえ)
あなた
ね、寝ていい?
樹
は?ダメに決まってんじゃん
(なまえ)
あなた
なぜなの???
いま10時。早く寝よ?
こんな早いの久しぶり
翔平
翔平
4人集まっての恒例行事覚えてないんですか!?
(なまえ)
あなた
はぁ。。あれすんのか。
愛梨
よし。いけぇー!!枕投げ〜
(なまえ)
あなた
バフッ)うわっぷ
なんか当たり強くない?
翔平
翔平
何をしていらっしゃるんですか!
立ってないで投げて!!
(なまえ)
あなた
えいっ!
ひゅるるるるるるぽふっ。
樹
あなた。腕力大丈夫?
愛梨
多分。やばいんだろーねぇ。
(なまえ)
あなた
トレーニングすればよかった。
今度鍛えとこ。。。
樹
は?鍛えるの?
(なまえ)
あなた
そろそろHIROさんに怒られそう
樹
怒られるよ
(なまえ)
あなた
寝る子は育つ。だから寝るわ
愛梨
体力も無くなるかもしれないから早く寝な
(なまえ)
あなた
じゃあおやすみなさーい
樹
おやすみ
(なまえ)
あなた
スースースー
愛梨
あなたってのび太くんレベルで寝るの早いよね
樹
自慢の幼馴染
愛梨
え?それ地味にバカにしてない
樹
。。。
翔平
翔平
じゃしょへも寝るわー
バイチャッ(ボッフン
愛梨
ねぇ飛び乗らないで。
樹も寝な?
樹
うん。でもどうにかして
愛梨
え?
樹
翔平があなたの隣で寝てるの
愛梨
あ、。。それは樹間に入り込みな。
じゃ、私はトイレ〜(ガチャン
樹
んっ。翔平、どけ。ふ〜。よし。
おやすみあなた。
愛梨
ただいまー。
いや馬鹿にしといて3人とも
すぐ寝るやん。
疲れてたのかな。。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ