第5話

好きな人??(2)
1,263
2020/04/22 02:56
玲於side

裕太くんとメンさんの話によると、
あなたはファンタと話してて、
みんなに告白されてたらしい。


どーゆーことですか?

聞いてないんだけど。
玲於
玲於
ねぇ、お前告白されてたの?
(なまえ)
あなた
ん゛!!(ケホッケホッ
玲於
玲於
うわ吐くなよ
(なまえ)
あなた
吐いてないじゃん
玲於
玲於
お前も告白されんのね
(なまえ)
あなた
されるよ私だって!
龍友
龍友
こんなんのどこがええん
(なまえ)
あなた
多分それ龍友くんだけだから
涼太
涼太
あなたは女の子だけど、
普通の女の子とは違うんだもんね!
(なまえ)
あなた
おい
亜嵐
亜嵐
でもあなた自分が好きな人には
いつも振られるんでしょ?
(なまえ)
あなた
なお兄呼ぶよ?
隼
それでも女の子なのにねー
(なまえ)
あなた
女ならいいみたいな言い方
裕太
裕太
人間ならなんでもええやろ
(なまえ)
あなた
心えぐられたよ?
メンディー
メンディー
あなたは女の子って感じないよねー 
(なまえ)
あなた
最年長出てけ
メンディー
メンディー
え?なんか酷くない?
???
コンコン
GENE
GENE
はーい
???
失礼しまーす
慎
あなたさん。
(なまえ)
あなた
ん?まこ?どしたの?
慎
あの、お願いがあって
涼太
涼太
まこっちゃん。。
もしかして。
慎
告白されたらしいですね
(なまえ)
あなた
うん?
慎
俺らのも聞いてください。
(なまえ)
あなた
はぁ!?
なんだそれ←
もしかして、RAMPAGEもあなたの事が、
好き??
だとしたら、あなた好きな人。
誰なんだ?
RAMPAGE
RAMPAGE
聞いてください!お願いします!!
(なまえ)
あなた
ちょっと大丈夫!?目覚まして?
玲於
玲於
つかなんで?お前らも好きなの?
RAMPAGE
RAMPAGE
はい!!
隼
超元気な告白なんだけど
夏喜
夏喜
失礼します!!あなたいますか!?
(なまえ)
あなた
なっちゃん!!
夏喜
夏喜
ねぇ大丈夫??
告白されまくりじゃん。
話聞くからちょっと来て。
(なまえ)
あなた
うぇ!?ちょっとなっちゃん!?
ーーーーーーーーーーーーーーー
夏喜side
_会議室にて
夏喜
夏喜
あなた。好きな人いるでしょ??
(なまえ)
あなた
い、いないよ?
夏喜
夏喜
嘘つき。いるくせに
(なまえ)
あなた
バレてるの?
夏喜
夏喜
バレるも何も知ってるから、
後悔しないように告白しに来るんでしょ
(なまえ)
あなた
そっか。
夏喜
夏喜
その人には?
1度でも好意があるようなこと、
言われたりした??
(なまえ)
あなた
んーん。
言われないんだ。
夏喜
夏喜
そっか。
誰かはだいたい分かってるんだ
(なまえ)
あなた
そうなの?
夏喜
夏喜
昔から、観察だけは好きだったんだ。
あなた見てればわかる
少し恥ずかしそうにしながらも、
嬉しそうに下を向くあなたが可愛くて、
思わずキスをした、
(なまえ)
あなた
っん。。なっ、ちゃん。どうしたの?
夏喜
夏喜
ごめん。
嫌だったよね、拭いていいから
(なまえ)
あなた
んーん。
気を使ってたんでしょ?
我慢しないでなんでも言ってよ。
夏喜
夏喜
あなたあのね、俺、お前のこと好き
(なまえ)
あなた
うん。
夏喜
夏喜
初めて見た時一目惚れしてから、
ずっと。、
夏喜
夏喜
でも、あなたの好きな人は、
俺にとっても大切な人だし、
関係崩したくない。
(なまえ)
あなた
うん。
夏喜
夏喜
だから諦めるけど。。
相談くらいならいつでも乗るから、
話して?
(なまえ)
あなた
ありが。なっちゃん。
我慢してると、こんなに沢山、
涙が出るんだね。(グスッ
夏喜
夏喜
もう我慢しなくていいいんだよ
???
コンコン
夏喜
夏喜
はい
玲於
玲於
今いい?
夏喜
夏喜
玲於さん。
玲於
玲於
ねぇなんでお前泣いてんの
あ、いいよ入って
陸
失礼しまーす
(なまえ)
あなた
りっくん??
玲於
玲於
多分だけど、ここにいるやつだけ、
お前の好きな人知ってんの
(なまえ)
あなた
そうなの?
夏喜
夏喜
多分ね?
玲於
玲於
お前が本来苦しんだり、
悲しい思いして乗り越えるのは、
ダンスだけだろ。
(なまえ)
あなた
うん
玲於
玲於
こんなこと我慢して
苦しまなくていいんだよ。
しかも、どうせ告白されまくるし、
その人にはされないし。
そんなんで悩んでただけだろ?
夏喜
夏喜
てか、なんで誰にも言わなかったの。
(なまえ)
あなた
シンデレラ
玲於
玲於
は?
(なまえ)
あなた
私小さい頃シンデレラに憧れたの。
何があっても負けずに好きな人を追いかけ続けるシンデレラに。
なれないって分かった今でも、
ガラスの靴と王子様さえいれば、
近ずけるんじゃないかなって
夏喜
夏喜
なにそれ可愛い
こんなにあなたが可愛いことを
考えてるなんて知りませんでした。。


さぁ、このあとはどーなるのかな??










ここまで来ると締め方わかんなくならない?






NEXT→→3

プリ小説オーディオドラマ