第45話

あの子の想い
556
2020/05/18 05:55
玲於side


10時半。



そろそろGENEの姫がいつも通りに入ってくる時間
(なまえ)
あなた
おはよーーー
玲於
玲於
おはよ
GENE
GENE
はよー
ほらね、来た。


そしてこいつがする事。


寝る。




と思ったんだけど。。。。
(なまえ)
あなた
ふぅぅぅ〜〜。
ここに来るまでも疲れる。(ポチポチ
なんか携帯ポチポチしだしたんだけど。



こんなこと今までで初めてで、



他のメンバーもびっくりしてる人が多数
(なまえ)
あなた
んふふ。
え。笑った。誰かと話してる?


そっとトーク画面除くために、
あなたの後ろにある水を取りに後ろを通った



すると見えたのは樹の名前。



なんだ幼馴染と話してんのかよ。



そう思った
(なまえ)
あなた
ボソッ)....樹が、彼氏かぁ。。
玲於
玲於
え?
さすがに今のはちゃんと聞こえた。




もう逃せない。、あいつに聞かなきゃ





あなたの彼氏が樹??





あなたは黎弥がすきなんじゃ。。。
(なまえ)
あなた
玲於、
玲於
玲於
は、はい!?
(なまえ)
あなた
私がこの間言ったドキドキした人と
付き合うって言ったらどうする?
玲於
玲於
別に、応援するけど
(なまえ)
あなた
そっかぁ。
玲於
玲於
付き合いたいんじゃねぇの?
(なまえ)
あなた
うーん。よくわかんなくって。
黎弥のことだって、今は好きなのかな。
玲於
玲於
お前が思った通りに行動したら?
(なまえ)
あなた
うん。そうする。
マネ
撮影〜
GENE
GENE
はーい
その後撮影をして、


他のメンバーが撮ってる間みんなで話してた時、



樹があなたの近くにいた




何か話してたけど、遠くにいて聞こえなかった。


でも深刻な話じゃないのは分かった。



俺はいつもどおりにあなたに声をかけた
玲於
玲於
あなた〜
樹
あ、玲於さん、お疲れ様です
玲於
玲於
お疲れ
(なまえ)
あなた
どしたのー?
玲於
玲於
近々飯行かね?
(なまえ)
あなた
え!奢り!?!?
玲於
玲於
しーっ!メンバーに聞かれたら食いつく
(なまえ)
あなた
あっ。ごめん。
えーご飯か
そう言うとあなたは樹の顔をみた
(なまえ)
あなた
ねぇ、いっちゃん。
玲於とご飯行ってきてもいい??
樹
玲於さんでしょ?いいよ?
(なまえ)
あなた
ありがと
玲於
玲於
じゃあ決まりな?いつがい?
(なまえ)
あなた
いつでも
玲於とは予定はほぼ一緒だし
俺とあなたが話してるのを見て




樹は微笑ましそうにこっちを見てる。





多分付き合ってはないんだろう。





樹があなたの事を好きなのは分かるけど、




あなたは一体、










どう思ってるんだろう。

プリ小説オーディオドラマ