第22話

トレーニング???
686
2020/06/12 09:47
黎弥side
(なまえ)
あなた
んんんーーー。
黎弥
黎弥
頑張って。。。
(なまえ)
あなた
んぁ!もう、無理、はぁはぁはぁ
樹
あと少し!あなた!!
(なまえ)
あなた
あと、少しぃ?んん。あぁ!
夏喜
夏喜
あなた!頑張れ諦めないで
(なまえ)
あなた
無、理ぃ〜。れ、いや。。。
黎弥
黎弥
あーはいはい。
よいしょっと
樹
あぁ〜。やっぱあなたに20kgは無理かぁ
20kgかぁ。、かわいい
(なまえ)
あなた
殺す気なの?
1回も持ち上げられてないから。
わたし17歳!こんなの無理!
樹
他のする?
(なまえ)
あなた
い、いい!
黎弥
黎弥
もー昨日あれだけ食べたからしなきゃ
(なまえ)
あなた
あなた体型維持でいいもん
夏喜
夏喜
あなた太るよ
(なまえ)
あなた
少しはトレーニングするってば!
ストレッチしよーかな。
夏喜
夏喜
俺もする
(なまえ)
あなた
なっちゃんは鍛えて
夏喜
夏喜
ちぇ。
(なまえ)
あなた
私はちょっと抜ける
え?
樹
あ、やめようとしてる。
(なまえ)
あなた
は!?そ、そんなことないし!
ちょっとトイレに
樹
絶対嘘
(なまえ)
あなた
嘘やない〜!
トイレに行きたいと!
あ、方言
樹
だめだから。
逃げるやろ。
いっちゃんも
(なまえ)
あなた
逃げんし!
樹お願い行かして!
樹
。。。
(なまえ)
あなた
い、樹???
樹
嘘つく時すぐ俺のこと樹って呼ぶよね。
わかりやすいよ。
ほら、するよ
(なまえ)
あなた
くっそ。。
黎弥
黎弥
なんか、2人だけの世界だね
夏喜
夏喜
地元の方言喋ってるし
黎弥
黎弥
方言は!俺だって同じとこだし
夏喜
夏喜
じゃあ俺だけか、寂し
そっか。。
あなたはいっちゃんのこと好きなのかな

嫌だけど、応援するべきなんだよね。

わかってるんだけどなぁ。
(なまえ)
あなた
れーやー?
黎弥ー!
夏喜
夏喜
黎弥くん
黎弥
黎弥
え?
(なまえ)
あなた
なにぼーっとしてんの
帰るよ
黎弥
黎弥
え?もう?
夏喜
夏喜
あなた撮影って
早いなぁ
樹
翔平でも呼んでトレーニングしよっかな
(なまえ)
あなた
なにそれずるい。
私もしたかった
樹
撮影ならしかたないでしょ
(なまえ)
あなた
むぅ。
樹
あ、そういえば。。
今日翔平に飲みに行こって誘われたなぁ
(なまえ)
あなた
え!?行く!行きたい行きたい!!
樹
いいよ。じゃ頑張れ
(なまえ)
あなた
うん!ありがといっちゃん!
また後でねー(ガチャ
あーあ。行っちゃった。

頑張れすら言えなかった
夏喜
夏喜
さ、俺らも行きますか
黎弥
黎弥
だね。
じゃーねいっちゃん
樹
じゃ

プリ小説オーディオドラマ