第14話

好き
822
2020/06/12 09:30
あなたside
黎弥
黎弥
ご馳走様でした〜!
(なまえ)
あなた
ご馳走様でしたっ。
また来るね
おじさん
もう黎弥くん以外の男と
来ちゃダメだよ。
(なまえ)
あなた
なんで!?
おじさん
我が娘が男と来るのは見たくないから?
愛梨
ぱぱ。
あなた樹とも来れなくなったら来ないよ?
おじさん
それはだめだ!!ちゃんと来て!
(なまえ)
あなた
次はメンバーも連れてくるよ。
個室用意しとてね。
愛梨
了解!!
おじさん
じゃ、頑張ってね、
(なまえ)
あなた
うん!ばいばーい!
黎弥
黎弥
さよなら!
(なまえ)
あなた
さ、行こっか
黎弥
黎弥
うん!
俺の家までそんなに遠くないし、
歩いて帰ろ
(なまえ)
あなた
事務所の近くに買ったの?
黎弥
黎弥
うん。、便利だから
近かったらいいな
(なまえ)
あなた
じゃあ私の家とも近いかなぁ〜
黎弥
黎弥
ここ!
え??ここって。。。
(なまえ)
あなた
私の前住んでたマンションじゃん!
黎弥
黎弥
そうなの!?
(なまえ)
あなた
私が引っ越した家とも近いよ!!
ちょっとメンバーが来るのには狭いから引っ越したの。まさか黎弥の住んでるとこなんて。
家近い。
いつでも行けるじゃん。
嬉しい。
黎弥
黎弥
じゃ、間取りもわかるでしょ。
入ろ入ろ
(なまえ)
あなた
お邪魔します。。
黎弥の家。緊張する
黎弥
黎弥
どーぞー。
コーヒーがいい?お茶?
(なまえ)
あなた
その2つしかないの?
黎弥
黎弥
まだあるけど
(なまえ)
あなた
私コーヒー飲めない。。。
黎弥
黎弥
お茶にする?
(なまえ)
あなた
あるならりんごじゅーすがいい
黎弥
黎弥
あるよ!!
たまたま買ってたんだ〜。
はい!
(なまえ)
あなた
ありがとう
黎弥
黎弥
そっか〜。あなたって未成年だもんね。
(なまえ)
あなた
まだ17歳。
高校は卒業してないよ
黎弥
黎弥
今年18歳??
(なまえ)
あなた
うん!
黎弥
黎弥
若いね〜
(なまえ)
あなた
んふふ。黎弥は24になったのか。
玲於とおなじだ。
黎弥
黎弥
あなた玲於くん大好きだね
(なまえ)
あなた
うん。
玲於あんなんだけど本当は優しいから
黎弥
黎弥
んふふ。
あ、りんごジュースまだ欲しかったら言ってね
(なまえ)
あなた
ありがと。
家来たのはいいけど何するの?
黎弥
黎弥
何したい??
できること。。あるかな?笑
(なまえ)
あなた
んんー。
なんも無い。
黎弥
黎弥
玲於くんの家とか行った時何するの?
(なまえ)
あなた
玲於の家は。。
私が玲於のベットに寝て携帯いじってる
黎弥
黎弥
暇じゃないの笑
(なまえ)
あなた
でも玲於の家おしゃれだし好きなの。
よく行くんだ。入れてくれるから。
黎弥
黎弥
優しい先輩だね
(なまえ)
あなた
人生のね
黎弥
黎弥
はいはい笑笑
(なまえ)
あなた
GENE高見ようかな。見る??
黎弥
黎弥
うん!
(なまえ)
あなた
んふふ。このメンさん好きなの
黎弥
黎弥
メンディーさん。
俺の憧れっす。
(なまえ)
あなた
私にしなよ憧れは
黎弥
黎弥
だって俺より年下じゃん
(なまえ)
あなた
関係ないわ笑笑
黎弥より先に事務所入ってます〜
黎弥
黎弥
(小声)あなたは俺の好きな人だもん
え???
今。。気のせい?
(なまえ)
あなた
ん?なんて?
黎弥
黎弥
んーん!何も無い!
って、そろそろ11時なっちゃうね。
未成年だし、もう帰ろっか。
もう。そんな時間か、
もう少し居たいな。
(なまえ)
あなた
早く大人になりたい
黎弥
黎弥
いい事とか特にないよ?
(なまえ)
あなた
んーん。時間に制限なんてないでしょ?
いつまでもいたいところに居られる。
黎弥
黎弥
そっか。大人になったらいつでも来な。
泊めたげる
本当は今すぐにでも泊まりたいのに
(なまえ)
あなた
そ、そこまでは求めてない
黎弥
黎弥
そーでした。
(なまえ)
あなた
じゃ、お邪魔しました。
黎弥
黎弥
うん。送るよ
(なまえ)
あなた
近いしいいよ
黎弥
黎弥
まだ未成年でしょーが
(なまえ)
あなた
ありがと。
黎弥
黎弥
いーえ。
行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ