第14話

Sentimental Girl
45
2020/06/20 12:35
可愛くなれない あなたの隣だとわがままになる
好きって言えないよ、困らせるつもりは全然なくて
「冷たくしていたって、面白くもないよ」
そんなのわかっているよ。
「彼はねきっと君に、喜んでほしいだけ」
でも、できない……。
見つめ合うと、苦しいほど、愛しく感じるんだ
それがどうして、これがどうして、そうなるんだ
大好きだよ。嫌わないで。ケンカなんてしたくない
それなのにさ、意地を張るとか、可愛くないよね。
どれだけ好きだとか、伝えきれていない


すれ違いになるだけ 冷たくしているとか
怒ってるつもりは、全然なくて
「優しさにもきっと、限度があるはずさ」
そんなの私もわかる
「甘えたとワガママは、全く違うんだよ」
でも、できない……。
嬉しいのに目を背ける、赤くなるほほを隠す
行動には理由がある、でも言えない
あなたを傷つけるぐらいなら、別れた方がいいの?
そんなのやだ、あなたが好き……これもワガママかな?
離れてしまいそうな、不安定な距離を
結ぶのがこんなもの、ほどけてしまうよ
固くゆわいだはずが、はずみでくずれるようで
余計にあせるのにね……素直になれない
もっと素直に、大好きだと、伝えられたらいいのにね
あなたのこと、好きすぎて、言えないんだよ
見つめ合うと、苦しいほど、愛しく感じるんだ
今からでも、遅くないかな、素直になりたい
曲:初音ミク様

プリ小説オーディオドラマ