第21話

さまよい星
105
2020/06/09 08:39
(空)振り返ればずっとすれ違ってばかりで

記念日の予定もダメになっちゃって
(守人)本当ならあの日もう喧嘩なんかしないで

仲直りするって決めてたのに
廉&望:通り風 心染めて 

うなり声で窓を揺らしてる
空&守&宗:遠くまで響く昨日と

いつか向き合えるまで
All:夜の街 白い空 キラキラと光落ちて

どこまでも どこまでも

この道は
(宗司)続いてるの
All:流れ星 君のこと願うけど叶わないよ

こんなにも こんなにも

降り積もる
(空)雪の中で
(宗司)メモ帳に丸(まる)してあげようって決めた花は

買いそびれたまんま熱も冷めてった

(望)来年は2人で旅行でもしようかなんて

考えてたのって何年前だっけ
空&守&宗:柊(ひいらぎ)の種が落ちてハラハラ舞う

木(こ)の葉(は)重なった
廉&望:きっかけを待ってさまよい

暦(こよみ)だけが過ぎてく
All:夜の街月明かりユラユラと光(ひかり)漏(も)れて

どこまでもどこまでも

歩いてく
(空)眠れないで
All: 迷い星ぼんやりとため息に埋(う)もれていく

いつまでもいつまでも

降り積もる
(廉)雪のように
(空)霜焼(しもや)けになった指で

溜(た)め込んだ写真 捲(めく)る泣きながら
All: 今度こそ春が来れば

このトンネルは
(空)終わるよ
All:夜の街 白い空 キラキラと光落ちて

どこまでも どこまでも

この気持ち抱きしめてたい

流れ星 君のこと願うから叶うといいな

幾重(いくえ)にも幾重(いくえ)にも降り積もる

雪になって
朝を待つ街明(まちあ)かり

ユラユラと光(ひかり)漏(も)れて

どこまでもどこまでも歩いてく星見上げて

迷わずに迎えるよもう二度と忘れないで

いつかまたいつかまた

降り積もる雪のように
ーSOARAよりー

プリ小説オーディオドラマ