第29話

リーンカーネーション
35
2020/11/17 05:57
手を繋いでいつも歩いた
大きくって柔らかな手
いつの間に離したんだろう
もう何年触れてないだろう

いつだってその温もりが
僕を守ってくれた

早く大人になりたいと思ってた
君はずっと変わらないと思ってた
シワが増えて小さくなったその手を
今後は僕が温めてあげたいんだ

la la ding dong 君の愛が makes my life happy
ずっと ずっと 忘れないでいたい
la la ding dong 願いを込めて届けよう
ずっと ずっと 笑ってくれるように

「麗しい お嬢様よ この赤い花を君に」

そんなこと書いたカードを
はにかんで添えたなら

一人でここまで来れたと思ってた時には
煩わしいとさえ思ってた
やっと気付けたよ 君はこの両手を
離れても ずっと握ってくれてたんだ

la la ding dong 僕は君のreincarnation
いつか話した夢の向こう側
la la ding dong その手を引いて行けたら
昔みたいに ほら 一緒に笑おう

la la ding dong君の愛がmakes my life happy
ずっとずっと忘れないでいたい
la la ding dong 願いを込めて届けよう
ずっとずっと笑ってくれるように

la la ding dong 僕は君のreincarnatlon
いつか話した夢の向こう側
la la ding dong その手を引いて行けたら
昔みたいに ほら 一緒に笑おう

優しい人へ この花束を
愛しい人へ この花東を
原曲→皐月葵(CVKEEN様)

プリ小説オーディオドラマ