第13話

桜キッス
65
2020/04/10 11:25
Kiss Kiss Fall in Love!
Maybe You're My Love!
気づけばいつでも、そばにいるけれど
ホントはキライ?スキ?妄想なの?
自分の気持ちが、クリアに見えたら
レディーでもホストでも、かまわないよ
スキになってく理由はみんな違うよね?ケド
Maybe You're My Love
会いたい今、優しい君に桜キッス トキメイタラ
らんまんこい
蘭慢 恋しよっ!
                            かんじん 
未来よりも、今が肝心

うるわ
麗し春の恋は、花咲く乙女の美学
たとえばあたしの、まだ知らない君
みつけてみたいけど、怖くもアル
デニムにフリルに、カジュアルにチャイナ
会うたび七変化、覚悟あそべ
                                                  まんさい
次々開く愛のとびらはスリル満載、断然恋しよっ!
忙しくて、すれ違う日も 桜キッス 切ないほど
らんまん
蘭慢恋デス!
弱いトコも、受け止め合おう
触れ合う愛は無敵、咲かそう二人は主役!
眩しい空に負けない、思い出作ろう 今
断然恋しよっ!
会いたい今、優しい君に桜キッス トキメイタラ
らんまん
蘭慢恋しよっ!
未来よりも、今が肝心
麗し春の恋は、花咲く乙女の美学
YEAH!
花咲く、乙女の美学!
Kiss Kiss Fall in Love!
Maybe You're My Love!
曲:《桜蘭高校ホスト部より》河邉千恵子様

プリ小説オーディオドラマ