第28話

*おまけ
1,074
2020/07/18 11:05



 はじめまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます🙇🏻‍♀️
 挨拶乱用しすぎました。モナカです。


 すごい中途半端な終わり方への言い訳を。

 今回の作品、たくさんの事件がありましたが、その伏線回収は


































 次回作「元底辺カースト女子の恋愛」
 で、回収する予定です!…いつになるかは分かりません。


 と、言うのも作者バリバリ受験生でしてちょっとまずいんですね笑。何とか頑張っているんですけど志望校前期は頑張らないといけないわけで。そこからプロット作って構成立てて…だいぶ時間かかるかもしれないです。

 でも頑張って戻ってきますし、まだちょっとくらいは来れるのでご安心を。


 短編とかも書いていくのでぜひ見に来てくれるとうれしいです。




 では、一刻も早く事態が収束しますように❁⃘*.゚










 妃后 モナカ

プリ小説オーディオドラマ