前の話
一覧へ
次の話

第1話

予告!〈夏休みスペシャル〉
13,255
2020/07/26 02:51
作者
はい!どうも皆さん!こんにちは!作者ことなつめです!
作者
もうすぐ夏休みですね!(場合によってはもう夏休みの人もいますねw)
作者
今年は例年とは別の夏が来てしまいましたね…。
そこで!!不安ばかりの夏休みに楽しみを!と思いまして急遽!夏企画を考えました〜!!
作者
企画名はこちら!
/夏休みに楽しみを!         \
\   〜夏休みプリ小説スペシャル〜 /
作者
という何とも安直な企画名ですが…wこんな感じのものを考えさせていただきました!
作者
簡単に企画の説明をすると…
夏休み期間の8月に毎日投稿をし、1ヶ月での完結を目指します!(大体31話ですね)
作者
私は〇〇の主役は我々ださんの「呪鬼」をテーマに物語を書こうと思います!
作者
1番最初の投稿は7月31日に出します!(登場人物紹介です)
本編は8月1日から始まります!夏休みにhappyをお届けできるように頑張ります!!
作者
また来週お会いしましょう!
それではみなさん良い夏を〜
補足
我々ださんの呪鬼シリーズはマジで面白いので見ていただけると、このお話がもっと楽しめます!!まだ公開まで1週間あるので是非動画の方を見てみてください!(オススメです!)

プリ小説オーディオドラマ