第12話

こっそり朝練
49,194
2020/11/20 12:17
いつも鍵の管理を田中先輩が申し出てる。




田中先輩ってそういうキャラじゃないと思ってたんだけどな…。




失礼だけど、どちらかと言うとギリギリに来てそうだし…。




あなた「田中先輩って、いつも鍵の管理されてるんですか?」




清水「ううん。鍵の管理を申し出るようになったのはここ最近。いっつもギリギリに来てるのに。」




あなた「そうなんですね。」




やっぱり。




朝なんかやってんのかな?




明日ちょっと早めに来てみよ!














あなた「あぁ…。ねっむ…。」




これでなんもなかったらマジでやばい…。




いる事を信じる…。




あなた「あ!!田中先輩!!!」




田中「葉月さん?!」




あなた「やっぱりなんかやってたんですね!何やってるんですか?」




田中「バレてた?!」




あなた「はい。めっちゃ分かりやすかったです」




田中「まじかァ…」




「あっ!この間の!」




あなた「…?あ!月島にいじめられてた子!」




田中「なんだ知り合いか?」




あなた「この間ちょっと…。君名前は?」




日向「俺は日向翔陽!」




あなた「自己紹介してなかったよね?私は4組の葉月あなたです!」




日向がいるってことは…。




あなた「こっそり朝練ですか?」




田中「…絶対大地さんには言うなよ?」




あなた「もちろんですよ!」




こっそり朝練かぁ…。




秘密の特訓みたいでちょっとワクワクするな…!

プリ小説オーディオドラマ