第43話

機嫌いい
35,611
2024/01/04 14:25
プルルルル




電話…?




カルマからだ。




今は機嫌いいし出てやろうかな〜




あなた「もしもし〜?」




カルマ〈あ!出た!珍しいね〜〉




あなた「機嫌いいからね〜」




カルマ〈じゃあ機嫌悪くしないように気をつけないとね〉




あなた「そうだねそうして。んで、要件は?」




カルマ〈合宿ってゴールデンウィーク全部やんの?〉




あなた「うん。そうそう!最終日は音駒高校と試合だってよ!」




カルマ〈へぇ〜音駒と〉




あなた「そう!」




カルマ〈どこでやんの?〉




あなた「どこだっけ?ええっと…あ!_____って所だ!」




カルマ〈へぇ〜〉




〈おい赤羽。サボるな〉




カルマ〈あとちょっと!〉




あなた「浅野くん?」




カルマ〈そうそう〉




あなた「そっかww浅野くんの下で働いてんだもんねwww」




カルマ〈そんな笑うことじゃないでしょ…〉




あなた「だってさ、あのカルマが浅野くんの下で働いてんだよ?面白すぎでしょ!てか、そんなに声のトーン下げないで?怖い怖い」




カルマ〈思ってないでしょ〉




あなた「あれバレた?」




浅野〈あなた。すまないが仕事中だ。切るぞ〉




あなた「りょ〜かい!お仕事頑張って〜」




カルマ〈またね〜〉




浅野くんも苦労してんだな…。




なんで浅野くんが私の事名前呼びかって?




それは後ほど…

プリ小説オーディオドラマ