第34話

今年もやるんだよね!
36,731
2020/11/23 11:11
武田「お疲れ様!みんな!ちょっと聞いて!」




武田先生が嬉しそう…。




どうしたんだろう。




武田「みんな!今年もやるんだよね!」




何を?




武田「ゴールデンウィーク合宿!」




すごい心を読んでたかのような回答だね




てか、合宿あるんだ…。




ゴールデンウィークは東京行こうと思ってたんだけどな…。




澤村「はい。まだまだ練習が足りてないですから。」




武田「それでねぇ。ゴールデンウィーク最終日なんだけど…」




なんか企んでる…




武田「練習試合組めましたァァァ!!」




烏野「おぉ!!!」




田中「頼もしいなたけちゃん!」




菅原「相手はどこですか?!」




武田「東京の古豪。音駒高校。確か通称…"猫"」




あなた「あ〜音駒!」




日向「あなた知ってんの?」




あなた「うん。だってこっち宮城来てなかったら音駒入学する予定だったし」




日向「どんなとこ?!」




あなた「え?制服が可愛かったって理由だけで入学しようとしてたのでちょっとそこまでは…」




田中「俺達も話だけはよく聞いててよ!前の監督同士がライバルだったんだとよ!」




菅原「そうそう!名勝負猫対烏!ゴミ捨て場の決戦って!」




ちょっとかっこいいな




月島「それ本当に名勝負だったんですか?」




澤村「よし!せっかくの練習試合!無駄にしないように練習するぞ!」




烏野「はいっ!」




田中「東京かぁ!シティーボーイめ!けちょんけちょんにしてやるぜ!」




月島「シティーボーイ…w」




田中「うっせぇ!月島てめぇ!」




あ〜ぁ。




カルマが音駒にいたらもっと面白かったのになぁ〜




ま、カルマ頭いいもんな




音駒じゃちょっと勿体ないか




私の方が頭いいけど!

プリ小説オーディオドラマ