第16話

性格悪い
45,889
2020/11/21 03:39
澤村「よーし!じゃあ始めるぞ!月島と山口の方には俺が入るから」




日向&あなた「えぇ?!?!」




日向「キャプテンがですか?!」




澤村「大丈夫!攻撃力は田中の方が上だから!」




ほんとかよ…。




もしかして日向と影山勝たせる気ない?!




だとしたらだいぶと性格悪いな。




そんな人に見えないけどなぁ…。




でもそういう人に限ってそうなんだよ…。




カルマとかカルマとかカルマとかね?




あいつせっかくイケメンなのに、なかなか拗らせてるからなぁ…。




月島「あー。小さいのと田中さん。どっち先につぶ…抑えましょうか〜!あそうそう!王様が負けるところもみたいですね〜!」




山口「ちょっ、ツッキー聞こえてるんじゃ…。やばいよ




月島「聞こえるように言ってんじゃん。冷静さを変えてくれるとありがたいな〜!」




あなた「お前本当性格悪いよな。後で痛い目見るぞ」




田中先輩は絶対煽っちゃいけないタイプだろ…。




田中「ねぇねぇ今の聞いたぁ〜?あんな事言っちゃって〜!月島くんってばもう本っ当!すり潰す」




日向「べー!」




あなた「やったれー」

プリ小説オーディオドラマ