第513話

取り違え
5,634
2022/08/04 06:33
澤村「よし!平常心っ!」






菅原「自分に言ってんのか?大地ぃ〜」






澤村「うっせ!」






清水「東峰、パス忘れてる」






東峰「あ!ごめん!」






日向「…あれっ…バッグ…中身…違う…」






田中「?何だ忘れもんか?」






日向「いや、この袋、俺のと同じなんスけど…俺のじゃない…?」






あなた「えっ…それつて…」






日向「…!!シューズが…ない…ッ!!」






あなた「それやばくね…?」






武田「…では、どこかで取り違えられたということですね」






谷地「みかん色のヤツだよね…?子供服チェーン店の…」






日向「夏のなんだけど…丈夫だし、ちょうど大きさだったから…!」






山口「日向がトイレ行った時、俺、ちょっと荷物から目を離しちゃって…!その時としか……スミマセンッッ!」






日向「山口のせいじゃねーしッッ!!」






武田「はい、落ち着いて。アップ会場の体育館に確認してみましょう」






縁下「買いに行きますか?」






澤村「場合によってはだな」






      「「すみませんッッッ!!」」






菅原「大丈夫だ。死なねーから」






あなた「でも…仮に買いに行っても日向のサイズのシューズなかったら、試合中、危ないですよね…」






澤村「まぁ…そうだな」






影山「お前、ケータイは?」






日向「えっ…」






あなた「え、うっそケータイも無くしたの…?」






日向「!!あぁ!あの袋の中だ!!影山ナイス!!」






あなた「ってことは日向のケータイに電話かけてみれば…!!」






山口「俺がかけるよ!!」






あなた「うん!」






これで誰かが出てくれれば…何とかはなりそうだな

プリ小説オーディオドラマ