第426話

いいプレースタイル
9,864
2021/09/23 00:50
あなた「ぁ、」









照島「あ」









あなた「お疲れ様」









照島「おう」









あなた「いいプレイスタイルだったね!見てて面白かったよ ” 照島遊児 ”」









照島「なッ?!なんで俺の名前を!!俺まだ不良ちゃんの名前知らないのに!!」









あなた「不良ちゃんだ?シバくぞゴラ」









照島「不良ちゃんって呼ばれたくなかったら名前教えろよ!!」










あなた「…葉月あなた」









照島「あなたちゃん?可愛い名前してんじゃん!」









あなた「きっしょ」









照島「褒めてんのにきしょとか言うなよッ!!」









あなた「日頃の行いが悪いからだな」









照島「大して俺の日頃の行い知らねぇだろ!」









あなた「マネージャーさん見てたら分かるよ。苦労してるんだなぁ…」









照島「そんなに?!」









あなた「うん。」









照島「マジかよ」









あなた「…いいマネージャーさんを持ったね」









照島「ぇ 」









あなた「ま!うちの潔子さんには叶わないかもだけど!私そろそろ戻りマース!さよーならー」









照島「あ!待って!連絡先!」









あなた「げっ…まだ言ってんの?交換しませんよ〜」









照島「…次は絶対勝って、連絡先もゲットしてやる!!」









あなた「それはせいぜい頑張って。という事で今度こそサヨナラー」









照島「またなー!」










私はもう会いたくないけどね‪w

プリ小説オーディオドラマ