第27話

腹立つ
40,090
2020/11/22 14:12
烏野&青城「ありがとうございましたァァァ!!」




澤村「武田先生はあぁ言ってくれたけど、正直、及川のいる青城と真っ向勝負戦って勝つには、決定的に足りないものがある」




及川「さっすがキャプテン。ちゃんとわかってるね」




うわナルシスト登場だ…。




日向「出たな大王様!」




田中「なんだコラ!」




日向「何の用だコラ!」




田中「やんのかコラ!」




日向「やんのかコラァ!」




及川「そんな邪険にしないでよ!」




するわボケ




及川「そこのちっちゃ君。最後のワンタッチとブロード凄かったね!」




日向「あぁ…えへへ…//」




及川「次は最初から全力でやろうね。まだ、セットアップは見せてなかったし」




及川さんが最初からいる青城と最初から全力で…か




やだなぁ…。




あのサーブ最初からとか、いまの烏野には耐えられないな




及川「君らの攻撃は確かに凄い。でも、レシーブがグズグズじゃ、すぐに限界が来るんじゃない?」




正論なんだが、お前が言うと腹立つな。




これさっきも思った気がする…




及川「インハイ予選はもうすくだ。ちゃんと生き残ってよ」




あなた「言われなくても生き残って全国行くっつうの」




清水「まぁまぁあなたちゃん。抑えて抑えて…」




及川「俺はこの、このクソ可愛い後輩を、公式戦で同じセッターとして正々堂々叩き潰したいんだからさ!」




それ、本当に可愛い後輩なんですか?




及川「大会までもう時間はない。どうするのか楽しみにしてるね」




あら性格がお悪いことで…



なんかイケメンって、みんな残念だよな…。




中身もイケメンなイケメンは居ないわけ?

プリ小説オーディオドラマ