第431話

初見殺し
9,583
2021/11/11 12:26
嶋田「ちーっす」









あなた「チーっス!」









谷地「あ、嶋田さん!こんにちは!お1人ですか?」









嶋田「今日は滝ノ上が仕事。午後なら行けるかもって言ってたけど…」








冴子「フォー!テンション上がる!こういうの血が騒ぐよねーッ!」









あなた「冴子ねぇさんっ!!」









谷地「こんにちは!」









嶋田「え、あなたちゃんのお姉さん?」








あなた「え違いますけど。私一人っ子ですし」









冴子「どうも。龍之介がいつもお世話になってますっ姉の冴子ですっ」









あなた「似てますよね‪w」









嶋田「…おぅ、」





------------------------------------------------------------------------


ピーッ





「「「「「「お願いしゃぁぁぁッす!」」」」」」









冴子「やったれぇい!!」








嶋田「さぁ2日目!生き残れよ〜!」









あなた「生き残るに決まってるじゃないですか!ね!仁花ちゃん!」









谷地「うん!!」








ナイッサー!







相手のサーブからスタート。









澤村「オーラーイ!」









嶋田「よし!」









上げてしまえばこっちのもん









嶋田「まずは1発速攻で抜いたれ!」









バンッ…



ピッ








あなた「ナイスキー!」









な、なんじゃぁ?!今の!!









速攻?!









まぁそりゃ初見殺しのあの技見たらビビるよね。お手本みたいな反応だわ









仁花ちゃんと嶋田さん悪い顔…









おーっし!次すぐ切るぞー!









はい!









「「「うぇーい!!」」」









やっぱりココ、厄介だわ。

プリ小説オーディオドラマ