第59話

土下座謝罪
32,822
2020/12/28 06:01
雫「あなたおはよ!」




あなた「雫!おはよ!」




山口「あなたちゃんおはよ!」




あなた「山口くんおはよ〜」




山口くんがいるってことは…




あなた「おい月島土下座謝罪しろ」




月島「先に挨拶したらどう?」




あなた「土下座謝罪したら挨拶してあげる」




月島「する訳ないじゃん」




あなた「はぁ?!お前するって言ったろ!」




月島「証拠は〜?」




あなた「あるよ?律〜録音流して」




律「はい!分かりました!」








あなた『てめぇ月島…。おし!取ってきてやる!取れたら土下座謝罪しろよ!!』




月島『取れたらね〜』









月島「チッ…」




あなた「ほら謝罪しやがれ!」




月島「大変申し訳ございませんでしたー」




あなた「棒読みすぎんだよ!それに土下座もしてない!」




月島「土下座?僕が?君に?する訳ないでしょ」




あなた「てっめぇ…」




雫「まぁまぁ落ち着いて!」




あなた「落ち着けるかァァ!!」





















この後、どうなったかはご想像にお任せします。

プリ小説オーディオドラマ